
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライムとゆーた

今回飼い主の私は日曜日からの3連休でしたぁ


明日から気分も新たに頑張らないと!!


ということで最後のお休みはmisakoさんと待ち合わせして雪のお山へ


ライムとゆーたの仲良しプロジェクトが始動しました。
広場へ着くとライムはもう遊んでいたわっ!!

050_20130115194749.jpg


リョータとはコール&レスポンスの仲のライム。。

ゆーたとはどうかしら??

040_20130115194948.jpg


こちらはちょっと慣れてからのお写真ですが、
リョータに鍛えられているゆーたはほかのワンコはへっちゃら
みたい。。最初から友好的な雰囲気に


いとも簡単にかわいい2ショットが撮れちゃった
ライムのお鼻に雪が付いているのが超キュート♡

リョータも今までのようにライムにコールし続けると
いうことはなく、ぽいーんで一人遊びをしていました~

028_20130115203215.jpg


ゆーたはmisakoさんが気に入ったらしく、
無邪気に2足歩行を披露

anigif_20130115195755.gif


このまま仲良しプロジェクトは終わると思いきや。。

突然ゆーたのがうがうごっこのスイッチがオンに

059_20130115200154.jpg


驚くライム。。彼にとっては予想外の出来事だったと
思うわ

064_20130115200153.jpg
068_20130115200153.jpg


余裕の表情のゆーたと必死の表情のライム。
驚かせてごめんね~。。でもこれで少しでもガウガウごっこの
楽しさを知ってもらえたらって思う私でした。


これからが楽しみなライム&ゆーたです。


最後にもう一度仲良しショットで場を和ませましょうね。。

071_20130115202434.jpg


もう一枚

062_20130115202434.jpg


ゆーたとライムはちょうど1才違い
ゆーたの姿は1年前のライム。。


大きくなったんだね~シミジミ

[ 2013/01/15 20:40 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(10)

ゆうたくん、雪のお山 どうでしたか?

3ワン、、楽しそうだね。
元気いっぱいだね。
ライムくんの必死な顔 ナイスだわ
これから、3ワンで、たくさん遊べるね。
[ 2013/01/16 08:40 ] [ 編集 ]

こうして見ると、ほんとうにライムったらびびりすぎ。
ほほほ。

ゆーたは大物になるわ!
[ 2013/01/16 10:34 ] [ 編集 ]

当たり前かもですか、1年経つと体もお顔もだいぶ変わりますね!

ゆーた君、無邪気にピョコピョコしてて本当にかわいいです(*^^*)

リョータ君は落ち着いた(?笑)お兄ちゃんになったんですね!
先々の仲良しプロジェクトが楽しみです(*^^*)
[ 2013/01/16 13:45 ] [ 編集 ]

ごにょごにょ♪

ニコニコ生活で確認してましたけど・・・
ゆーたん強いね(・ω・;)

ライムくんガンバレーってなっちゃいました(笑)

もうリョーちんは大人になってしまったかな???

でもゴニョゴニョお話ししているようなのはかわいいですね!

3ポメでニコニコ出来ますように♪
[ 2013/01/17 15:44 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ゆーた、すっかり雪のお山に慣れました。
これでも初めは震えていたんですけどね・・
素早い順応性です☆

ライムナイスでしょ~。。
必死だったとおもうんだけどね♪
[ 2013/01/17 23:09 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

ゆーたが大きくなる前に、仲良しに
なっておかないとね~。。
いっぱい遊びましょう♪
[ 2013/01/17 23:11 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

そうなんですよ~。。
ライムも立派になりました♪

リョータもゆーたが来たことで
少しは成長してくたらうれしいんですが。。

これからも見守ってくださいね♪
[ 2013/01/17 23:13 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

ゆーたんはいつもリョータのスパルタ
にも負けずに鍛えられてますから~オホホホ

リョータは大人じゃなくて、ぽいーんに
夢中になっていただけかと・・(^_^;)

3ポメでニコニコできたら☆
最高です(*^_^*)
[ 2013/01/17 23:16 ] [ 編集 ]

ゆうたくん、可愛過ぎます…。
こんな子がお山を二足歩行してたら、
おばたん悶絶して倒れちゃいます。
あ、ワンコが二本足で歩いてたら
普通倒れるか(^_^;)

ともかくめろライリョーゆうカルテット
(段々長くなりますな~)の仲良し
プロジェクト、これからも楽しみにしています!
[ 2013/01/24 23:52 ] [ 編集 ]

みきさんへ

私も今パピーのかわいらしさを満喫中
です♪
ライムも二足歩行が得意みたいだから、
今度は共演させてみたいです♪
そしてみきさんを倒れさせて
みたいです♪

またブログに遊びにきてくださいね♪
[ 2013/01/25 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/600-50f69410


