スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル犬?とカメラマン?

昨日くらいから、我が家の杏の樹のお花が

綺麗に咲いています。

我が家のと言いましたが、正しくは義父のです。

杏の木

記念に写真を撮りましたが、
リョークンあんまりいい顔してくれません
早くして!

しょうがないからママに付き合ってあげるか~って
表情です

そして今日のお散歩は近くを流れる浅野川へいきました。


またー?

お座りして、お写真を撮らせてくれるのですが、

またまたしょうがないモード・・目、完全に閉じてるし

というわけで、リョークンもう一枚お願い
もお~
で、このお写真
つーんっとあっちを向かれてしまいました。

モデル犬にはまだまだだわ

そして次なる目的地、
ちょっと有名な飴屋さんの前でパチリ
ぴしっ

リョークンめずらしくやる気出してくれてるのに、
リョークンのあし写ってないし・・・

私もリョータカメラマンとして、
まだまだね

お互い将来は一流モデル犬、名カメラマンになれるように

がんばろうね(←無理やろ)
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

お花、綺麗に咲いてますねー♪もう春の訪れを感じます。
あー、今日はなかなか可愛いお顔がむいてくれなかったんですね。
今日は写真気分じゃなかったのかな?
でも一番したのは見上げてますね(*^ヮ^*)
今日はリョータくんご機嫌があわなかったみたいで。

素敵なモデル犬とカメラマンさん目指して頑張って下さいね~☆″
次の写真期待してます(@^v^@)ワクワクw
[ 2010/03/24 08:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

猫のトランペット吹きさんへ
今回はお写真を撮る直前まで可愛い顔してたので、シャッターを押すと目をつぶっていたり…って感じです(>_<)
やっぱり撮るほうの腕がイマイチのようです(ノд<。)゜。
もっとかわいいお写真撮れるように頑張りま す!
[ 2010/03/24 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/60-ea0f8866


