
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたお山デビュー

今日、ゆーたは本格的にお散歩デビューを果たしました。


といってもカラーとリードを付けても自分の行きたい
ところにしか行かないから一緒に歩くって感じではないのだけれど。


お昼近くなってお天気もいいのでお山に初チャレンジ


056_20130113153635.jpg

やっぱりリードをひっぱても思い通りには歩いてくれないから
広場で自由にさせてみることに。


リョータとクンクン匂いを嗅いだり勝手気ままに歩いてみたり。。


063_20130113153716.jpg


お外が気持ちいいのかいいお顔してるわ~


そんなゆーたを見ていたリョータ。一緒に遊びたくて仕方が
ないようす。

すると上手に誘うの~。。さすがめろんやロビンとガウガウごっこを
楽しんできただけはあるわ。

053_20130113153635.jpg


060_20130113153635.jpg


ゆーたもノリノリに応じて・・ゆーたのおばけみたいな
お手手がかわゆすぎ



062_20130113153716.jpg

足が・・明後日の方へ向いてるのもかわゆすぎ

061_20130113153634.jpg


これ見て~このゆーたの手が・・手が・・かわいくて仕方がないんだけど。。
飼い主の貧相なボキャブラリーではどう表現していいのか
わからない。。とにかくかわいいとしかいいようがないわっ


アップのふたり

094.jpg

095_20130113153715.jpg


一緒に住んでるってことはすごいこと
なのね・・
ゆーたはあんなに大きくてちょっと乱暴なリョータを
恐がりもせず、ずっと一緒にあそんでたみたいに
できるなんて。。

リョータもお兄ちゃんみたいな優しいお顔に見える。。


ますますこれからのお散歩が楽しめそうな気がします
[ 2013/01/13 16:13 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(12)

ぎゃーーーー!

かーわーいいーー!
ゆーた、いっちょまえだわっ!

しかもふたりともうれしそうな表情。
兄弟に、ちゃんとなってるんだねえ。

ライム・・・一緒に楽しめるといいなあ。いいなあ。いいなあ。
(しつこい)
[ 2013/01/13 18:29 ] [ 編集 ]

ゆーたくん すごい!
もう すっかり お外に なれて
リョータくんと きゃほきゃほ してますね。
2人とも すごく 楽しそう〜
リョータくん 優しい お兄ちゃんの お顔に なってきましたね。
こうやって 誘って くれるから
ゆーたくんも 思う存分 遊べるんでしょうね!
[ 2013/01/13 22:08 ] [ 編集 ]

2ワンとも
イキイキとしていて
とってもいい感じね♥

ゆーた君は遊んで欲しくて
仕方ないのね~可愛すぎ~
ちょっとおサルさんになってきたのかしら?
二度と見れない貴重な時期だから
お写真いっぱい撮ってね。

ライトのサル期の写真を見て
今でも笑っちゃうことあるんですよ(@^▽^@)ニコッ
ミスタードーナツの「ポンデライオン」
みたいだったんですもの。
[ 2013/01/14 06:49 ] [ 編集 ]

ポンデライオン・・見てみたい・・。

リョータくんとゆーたくんe-266
とっても仲良くなって、楽しそうですね~e-266

優しいお兄ちゃんになったリョータくんも
はじける笑顔のゆーたくんもとても素敵v-398
それを見事にとらえているリョータママさんの
カメラの腕が羨ましい・・(私なんかブレブレv-394)。

可愛いゆーたくんのお手々・・・
「餅つきで餅をこねる手」・・
可愛くないな・・案外難しいわね・・。
[ 2013/01/14 10:57 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

そうなのよ~♪
ゆーたがいっちょ前がうがうごっこを♡
リョータ先生がいいのかしら??(*^_^*)

ライムとの関係が気になります♪
あした遊べるといいけど( ^)o(^ )
[ 2013/01/14 13:40 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お外はほとんど初めてなのにね~。。
でもまだリードには慣れてません。
お散歩が一緒に歩くってことはわかってないです☆

リョータは遊ぶのが大好きですから~♪
仲良くなってほしいです☆
[ 2013/01/14 13:42 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

ライトくんのその時期のお写真がみたくて
前のブログをのぞいたけれど、見られないのね~(;O;)
残念です。。

リョータも遊ぶのが大好きな子なので
いい相手になるのでは??って思っています☆
[ 2013/01/14 13:44 ] [ 編集 ]

すず❤ママさんへ

すっごく楽しそうでしたよ♪
みている私もたのしかったですもの~☆

腕は。。大したことないですよ。。
数打ちゃ当たるで撮りまくってます(*^。^*)

お手手かわいいでしょう~♡
言葉のチョイスって難しいですよね・・
すっごく苦手で~上手な人がうらやましいです(*^。^*)
[ 2013/01/14 13:48 ] [ 編集 ]

これがホントのポメラニアン・・・

いつかお山でゆーた君に会えるのを楽しみにしております♪
リョータ君、いいお兄ちゃんですね。

昨日の鉄腕DASHでおデブ犬ダイエット特集があり、超コロンコロン、ムチムチのポメラニアンを見ましたΣ(゚д゚lll)

ここ来て、「あーこれが普通のサイズだよな・・・(´▽`;)」ってホッとしました。
[ 2013/01/14 20:50 ] [ 編集 ]

リョーちんエライ!

早いですねぇ!
ゆーたん楽しそう♪

リョーちんが楽しそうにしたり教えてあげたりしてるから安心で遊んでるのかな?

もうすっかりお兄ちゃん頑張ってるようですねv-218
飼い主さんも助かりますよねv-221

さてさて他のわんこ達とも仲良く出来るかな~(・ω・)
[ 2013/01/15 09:16 ] [ 編集 ]

へるさんへ

コメントありがとうございます♪
いつもリョータがガウガウでスミマセン。。

そしてガウガウが二倍になったらスミマセン(^_^;)

これからもよろしくお願いします♪

リョータはポメにしたら大きい方ですよ~
鉄腕ダッシュは見てませんがそんなに大きかった
んですか~??
見たかったです(*^_^*)
[ 2013/01/15 18:44 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

すっかりゆーたはがうがうごっこ
大好きっ子に♡
リョータ先生がよかったんでしょうか~(*^_^*)

今日、ライムとお散歩をご一緒しましたぁ♪
その様子は後ほど♡
また見てくださいね☆
[ 2013/01/15 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/599-618b48bd


