
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれて今日で・・

昨日に続いてのゆーた。。


どうしてかというと今日1月10日で4か月ちょうど
だからです


076_20130110204709.jpg


なんとなくお顔の周りの毛が抜けているような。。
これが世にいう『サル期』なのだろうか・・



なにはともあれすくすく成長中・・



というか・・もはやリョータと壮絶バトル開催中


068_20130110204709.jpg


二人ともすっごいの~(すごすぎて写真に納まらない)

リョータは唸りながらゆーたに攻撃するは、
ゆーたもリョータのしっぽを引っ張って毛をむしりとるはで・・


でもリョータはちゃんと加減しているみたい。。
ゆーたを噛んだりはしないし。。


怪我さえしなければこれも通る道なのかなーっと
心配しながらも見守っている毎日です。


おなじ経験をされた方、よかったらアドバイスプリーズです

[ 2013/01/10 21:03 ] ゆーた | TB(0) | CM(10)

これは!
サル期ではないでしょうか。
(なんかうれしい)

おもしろかわいそうなこの時期。
いっぱいお写真を。

会えない間にゆーたが大きくなっちゃう。
会いたいなあ。
[ 2013/01/11 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポメちゃんのサル期はよく耳にしますが、
ゆーたくん、めちゃめちゃかわいいですよー☆

おうちでリョータくんに稽古つけてもらって(笑)、
あたたかくなったらお山で元気に走る姿が今から楽しみですね!
多頭生活、やっぱりいいなぁ☆
[ 2013/01/11 00:55 ] [ 編集 ]

成長ですね!

おぉ、リョーちん相手に頑張ってる頑張ってる!

リョーちんが教えてくれてるのかな?

ライムくんとの遭遇が気になりますねぇv-219

リョーちんが守るのか、ゆーたんが攻めるのか、ライムくんが・・・
ご用事思い出すのか???
[ 2013/01/12 09:34 ] [ 編集 ]

ゆうたくん、4か月かぁ、、
↓の動画 すごくいいですねe-343
うれしそうに、走って 元気だなぁ、、
リョータくんは、声で、参加だね。

毎日 にぎやかで、楽しそうだなぁ
[ 2013/01/13 11:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

ゆーた君、サル期ですね~♪
獅子丸のサル期は、お顔に見事な段差(?)ができて
笑えましたが、楓は、顔だけじゃなくて、体全体の
毛が薄くなったので、ちゃんと生えてくるか心配でした。

兄弟バトル、激しそうですね!
我が家もそうでしたが、獅子丸の方は、自分の方が
大きくて力も強いことが分かっているらしく、かなり
手加減してましたよ。
楓は、そのことがよ~く分かっているから、こちらは
手加減なしに兄ちゃんに甘えてとびかかってました。
お陰で、獅子丸のヒゲ、全部むしられました~(苦笑)。
でも、兄ちゃんが興奮して手加減を忘れると、ちゃんと
気配を察して、お腹を見せたり、逃げたり、結構ふたりで
上手に遊んでましたよ。

ただ、興奮させすぎるのは、よくないので、これ以上は
ダメというラインを決めて、オヤツなどで、気をそらして
バトルを終了させると良いと思います。

多頭飼いすると、それまで気づかなかった先住犬の性格や
癖など、面白い発見がいっぱいで楽しいです♪
うちの場合、獅子丸が、実はおっとりさんだと判明しました(笑)。
[ 2013/01/13 17:01 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

やっぱりサル期ですかね~。。
だとしたら私もうれしい♪
いっぱいお写真撮らないとね(*^_^*)

明日晴れるといいね~♡
雨だと。。場所を変えます??どっかないかしらね(;O;)
[ 2013/01/14 13:24 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータのサル期がイマイチよくわからなかった
ので今回は存分に楽しもうかと。。♪

きのうお散歩デビューしてきましたよ♪

多頭生活楽しいです♪
[ 2013/01/14 13:28 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

ゆーたはなかなかの奴とみました(;O;)
手ごわいですよ~
ライムとどうなるのか??
私も興味があります(*^_^*)

こうご期待です☆
[ 2013/01/14 13:31 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

毎日賑やかすぎるところもあります♪
でも楽しい♡

ゆーた、天気です(*^_^*)
[ 2013/01/14 13:32 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

なんですと??ひげを全部むしりとるとは((+_+))
楓ちゃん凄すぎます~。。
それに比べるとゆーたはまだまだかも♪

貴重なアドバイスありがとう
ございます♪
またいろいろ教えて下さいね☆
[ 2013/01/14 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/598-79320d8a


