
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの休日

今日は2週間ぶりのお休みでした

ゆっくりしたいと思いつつ、朝は6時過ぎに起きて
受験生の娘のお弁当を作り、お洗濯をし大掃除
をしました。。
貧乏暇なしというところでしょうか・・


それでもお昼からは美容院に行きお買い物をし
お茶をしてついでにお昼寝も。。
とっても充実したいい休日になりました。



暮れにいただいた‘かほっくり’という名前のお芋(石川県かほく市の特産)も
蒸して食べました。

001_20130105210952.jpg
ほくほくで甘~い

もちろんリョータにもおすそ分け

016_20130105210951.jpg

二人でおいしくいただきました



ゆーたには新しいベットを買いました。
屋根付きベットです

036_20130105210951.jpg


屋根の取っ手の部分をすぐに噛んで
ボロボロにしたゆーた。。


045_20130105210951.jpg

でもこんなふうに中に入って寝ている姿は
天使だわ~


そう思ったのもつかの間。

051_20130105210951.jpg


すると思った。。


053_20130105210950.jpg


すると思った。。

こうしてお屋根がぺったんこになっていくのね・・シミジミ






[ 2013/01/05 21:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

お疲れさまでした!

 怒涛?の年末年始が、どうやら無事に過ぎたようですね。
本当に、お疲れさまでした。m(_ _)m
 ゆっくり朝寝坊をしたいと思いつつも、主婦はね~、
なかなか、そうもいかず・・・(´д`)=з
 でも、リョータママ様、やっぱり、お若いわ!(b^-°)-☆
一日の間に、あれこれこなせるのですもの。

 ゆー君、可愛いですね!さる顔期は来るのかな~?
[ 2013/01/06 22:05 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年末年始お仕事お疲れ様でした。

ゆーた君少しずつおサルさんになってきてる感じですかね?
写真でそう見えるだけでしょうか??
仔犬の成長ってとっても早いですよね~

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/07 21:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ゆ-たくんの寝顔本当天使のようですね☆ミ
今度はゆ-たくんの写真展開いて欲しいな~なんてね\(^o^)/
リョ-タくんもゆ-たくんも可愛くって癒されちゃう♪♪
ママさんいいなあ(^^♪

真っ白なふわふわの毛並みが気持ち良さそう!
ずっとなでなでしてたくなっちゃうわっ。
[ 2013/01/07 23:14 ] [ 編集 ]

出遅れてしまいました(汗)
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくおねがいします♪
そして、ゆーたくん初めまして、よろしくね☆

リョータくんとの成長が楽しみです~!
[ 2013/01/08 14:17 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

はーい!!ようやく終わり今日の
お休みはのんびりできたように思います♪
けどまだ眠ーい(;O;)

でもリョータゆーたのため早起きは
欠かせません・・

ゆー君のサル期。。じつはもう来ている
ような。。リョータがなかったのでイマイチ
解りませんが。。
要経過観察です☆
[ 2013/01/09 19:27 ] [ 編集 ]

たえ子さんへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

ゆーたですが、私もサル期突入している
ような気がします。
リョータはなかったのではっきりと
解りませんが。。

ちょくちょくチェックしに来てくださいね(笑)
[ 2013/01/09 19:30 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

いいでしょ~♡
かわいい仔たちに囲まれて
ほんと幸せです♪

ゆーたの毛はまだ赤ちゃんだからかほわほわですよ~
これからどんな風にかわるのか、楽しみです(*^_^*)
[ 2013/01/09 19:32 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

ぜんぜん出遅れてませんよ~(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

多頭飼いにずっと憧れていたんで
夢がかなった感じです♪
もちろん大変なこともあるでしょうが
大切に育てていきたいです♪

ゆーたの成長をまた見に来てくださいね(*^_^*)
[ 2013/01/09 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/595-9e33e2b7


