
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございましたっ♪

今週に入ってからお仕事の繁忙がピークを迎えています。。


明日、明後日は今日よりも忙しくなる予定・・


多分これが今年最後の記事になります。




新しい家族ゆーた、我が家に来て2週間経ちました。

体調を崩すこともなくすくすくと成長中です。

先日はシャンプーもしましたよ~。。
白い毛がふわっふわになりました


ゆーたの肉球は今のところはピンク。。
黒いチョコチップの肉球ももちろんかわいいけれど、
このピンクのかわいらしさといったら。。ないわ~


026_20121229204407.jpg


ゆーたはお鼻も真っ黒ではなくて黒をベースに
ピンクが入っているマーブルチョコのようなアポロのような(misakoさんの記事より)お鼻。。

そして肉球はピンクをベースに黒が混ざっているの・・

このままおおきくなるのか??はたまたチョコチップになるのか??

経過観察を引き続きしていきたいと思います


リョータも変わらず元気に過ごしています。

036_20121229204408.jpg


ゆーたがリビングに出ると心穏やかではいられない
リョータだけど、朝起きたときは必ずゆーたにあいさつに行くという
かわいらしいところもあるんですよ~


来年もリョータとゆーたのことをいっぱいみてもらいたいので
ブログの更新がんばる予定ですぅ。。あくまで予定ね・・


では。。今年もみなさんに大変お世話になりました。
ありがとうございます

一番忙しい年末にゆーたを迎えてしまうという、
計画性のない私ですが来年もよろしくお願いします。



では皆さん良い年を
[ 2012/12/29 21:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした!
新しい 家族も 増えて
にぎやかな 年越しに なりそうですね。
ではでは 良いお年を お迎えくださいね〜
[ 2012/12/29 23:58 ] [ 編集 ]

良いお年を!

 弟ができて、リョータさんの反応は!?(°m°;)と
興味津々でしたけれど、リョータさん、いい兄貴に
なりそう!
 ゆーた君は、どんな男の子に成長するのか楽しみ
ですね♪(^-’)-☆

 賑やかに、良いお年をお迎えください。
[ 2012/12/30 16:12 ] [ 編集 ]

リョータママさん、お仕事が一番いそがしい時期ですね。
頑張って、下さいね!
お正月終わったら、のんびりしてくださいね。

今年もいっぱいありがとうございました。
来年もよろしく、お願いします。
お仕事、無理しないようにね。
[ 2012/12/31 14:47 ] [ 編集 ]

可愛いですね。

来年も楽しいポメポメライフがおくれそうですね(*^_^*)
羨ましい~♪

ゆーたくんもすくすくと成長しているようですね。
リョータくんも優しいお兄ちゃんで頼もしいな。

まろの肉球も小さい頃は一箇所だけピンクいのがあったけど
今は全部黒いです。
ゆーたくんのお鼻、ホント、チョコチップみたいで可愛いね(*゚▽゚*)

来年もよろしくね!
[ 2012/12/31 21:19 ] [ 編集 ]

ママさ-んっ!こんにちは!昨年もあっという間に過ぎ去りました!
今年からは新たな家族、ゆ-たちゃんの記事も満載なのかな♪
ふふふ今からと-っても楽しみです♪♪
これからもかわいいポメポメ記事沢山見せてくださいね~!

年賀状については
私の年賀状の返信って感じで送ってくれていいですよ~!
あ、年賀状あまってるかしら・・・おろおろ・・・
間に合わなかったらまた来年ですね。笑

では良いお正月を!今年もよろしくお願いいたしますね。
[ 2013/01/01 14:19 ] [ 編集 ]

コメントを下さったみなさまへ

お返事がおそくなって申し訳ありません。
年末年始と忙しかったのでついつい(^_^;)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
[ 2013/01/05 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/593-236bf693


