
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気すぎるパピーポメ

元気あり過ぎのパピー犬ゆーた


賑やかさが一気に2倍に


リョータに負けてはいません。さすが次男坊


その証拠動画をご覧ください(机の上の乱雑ぶり・・ごめんなさい トホホ)




観ていただいてありがとうございます。


リョータもゆーたもバターになるのでは??
と心配するほどこたつの周りをグルグル走ってました。。

いやぁ~たくましい。。
[ 2012/12/26 21:36 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(2)

可愛い!!!

ちょっと見ないうちにリョータ君にこんな可愛い弟ができていたなんて!
楽しそうに追いかけっこしてる二人はもうすっかり兄弟ですね♪
[ 2012/12/27 20:29 ] [ 編集 ]

めこさんへ

ご無沙汰にしておりますぅ・・
そうなんです♪ずっと欲しかったんですが、
このたび急にきまりまして♪
これも縁ですから☆

すっかり兄弟かはわかりませんが相性は
そんなに悪くないと感じています♪

はやく仲良くなってほしいです♡
[ 2012/12/29 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/592-bf35f134


