
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリ~クリスマス♪

2012-12-24-16-49-02_photo.jpg


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
[ 2012/12/25 21:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

クリスマス寒波

 リョーゆー地方、大荒れの天気ですね!
愛するポメちゃんズが暮らす地域の天気予報が
気になる私・・・。
 雪が積もっても、リョータさん元気ぃ~!(^◇^)」
ママ様は、お仕事大変ですね。私も負けずに
頑張ります!\(^▽^)/

 大豆とチョコ・・・イケてます!(b^ー°)ムフッ
[ 2012/12/26 08:16 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

お仕事が。。本当に大変でした~((+_+))
身の危険を感じましたもん。。

道路が完全に凍結してしまって・・

年末の寒波もどうなるのか。。
心配です。。


大豆とチョコイケてます??
よかった~☆私も試食してこれはいける!!
と思いました♪よかったです(*^_^*)
[ 2012/12/29 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/591-8b6db246


