
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータとゆーた(動画)

リョータとゆーたを初めてリビングに一緒に出した時の
動画を撮ったから観てください。。


私の変な音声(はずかしいわっ)入りです♪




ご視聴ありがとうございました♪


これからもポメポメライフをアップ
しますので見に来てくださいね☆

[ 2012/12/22 22:01 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

ママさん、優しい声
話し方も、やさしいねぇ、、

リョーちゃんも、ゆうちゃんも、可愛いねぇ、、、
どちらも、警戒してる?そんな感じで、おもしろかったよ。
[ 2012/12/23 03:58 ] [ 編集 ]

どちらもかわいい!(*^^*)

ゆーた君、ふわふわのぬいぐるみみたい…!動きもちょこまかしてて、本当にかわいいですねー♪

ふたりとも、ちょっとビクッってしながら様子見てる感じも萌えますね♪一緒にお散歩姿も見たいです♪

動画のお声も含め癒されやした(*^^*)
[ 2012/12/23 13:15 ] [ 編集 ]

もこもこもこもこ♪

リョーちん言う事聞いてエライね♪

興味津々のゆーたんがもこもこ歩いてかわい~!

ママさんに言われたらリョーちんも変わ・・・
でも元から優しい感じで甘えんぼとの事だから変わらなくていいのだよv-10
[ 2012/12/24 15:02 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

優しい??私が??(笑)

あっ!!でも動物にはやさしいなぁ・・
これが人だとそうはいかない(^_^;)

この動画は初めていっしょに出したときだからね。。
いまはもっと賑やかだよ~
[ 2012/12/29 21:37 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ひつじさんの癒しにすこしでもなれたなら光栄です♪

ほんとパピーのかわいさは罪ですよね~♡
いつもでも見ていたいです☆

お散歩デビューはもういつでもできるのですが
こちらの天気が悪いのと忙しいのとでまだなんです。

私も二頭引きが夢だったので早く一緒のお散歩姿が
見たいです♪
[ 2012/12/29 21:40 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

ゆーたの出現によってリョータがほかの
ワンちゃんに少しでもなれてくれればっていう
願望は少しあります♪

ゆーたんかぁ。。その呼び名もかわいいですねぇ♪
採用します(笑)

これからもりょーちんとゆーたんをよろしくです(*^_^*)
[ 2012/12/29 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/590-851f344b


