
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和

今日は良いお天気になりました

こんな日は、歩いてお山散歩にいきます
(時間がない日などは、車でお山へ行きます)

途中金沢市内が一望できる場所で

写真撮影

リョータ、あんまり良い顔してくれませんが・・

記年、記念
金沢市内

いつもの広場には、仲良しワンコのロビンとレオンくんが
先に来てましたよー

早速遊び始めました。

レオンくん

あそぼ
走ったり、ぶつかったりととても楽しそう
どすこい

ところでリョータはボールが大好き
ボールを見つけると目がキラキラ

ボール
↑(注)ボールはリョータのものではありません
ぼくのだよ
完全に自分のものにしてるし

レオン君が咥えている物も
欲しいリョータ

ちょーだい
この後ちゃっかりゲットしてました

やっぱりボール
レオン君優しいね、ありがとう

仲良し

ボールに懸ける情熱は誰にも負けないリョータです





[ 2010/03/22 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

楽しそう~~~!!
今日はせっかく会えたのに遊べなくて残念!
晴れた休日なんて最近には珍しかったね。
みんな楽しそうでよかった♪
次はぜひいっぱい遊びたいです。
リョータはボール。めろんはおやつ。
お互い情熱をもてるものがあってよかったわん(笑)
[ 2010/03/23 00:34 ] [ 編集 ]

No title

綺麗な眺めですね♪お散歩コースにぴったりなところ(@^0^@)ノ
今日のリョータくんも元気そうでっ♪
この顔を見ると私も1日の元気をもらえます、ありがと!リョータくん。
ボール遊びが大好きだなんて運動派ですね~!
私もリョータくん見習って運動しなきゃな…体訛りすぎです。あははは
[ 2010/03/23 07:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

久しくめろビンリョーを見れてないので、
さみしいですi-240
早くみたいなー

おやつへの情熱!!
めろん、半端ないよねーi-179
そこがまたかわいいでーす

i-261猫のトランペット吹きさんへ

景色のよい所でしょうi-179
晴れた日は海まで見えます

リョータは間違いなく体育会系ワンコです
私に連れまわされてますからねー
ちなみに私も、体育会系人間ですi-237

[ 2010/03/23 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/59-b217badf


