
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータとゆーた初めてのふれあい(追記あり)

今日初めてゆーたをリョータと一緒にリビングに
だしてみた☆


035_20121221201158.jpg


ゆーたはリョータに興味深々

そしてリョータは。。こんちゃん(うさぎ)を追いかけるみたいに
ゆーたの後を追っていたよ。。

仲良くなれるといいな~



追記。。

20日(木)ゆーたに会いにぴろこさんとmisakoさんが
お家に遊びにきてくれました


その時の記事も見てくださいね


ぴろこちゃん→
misakoさん→
[ 2012/12/21 20:14 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(4)

可愛い弟さんですね。
仲良くなれるよe-343

↓の写真(雪の中走って 笑ってるリョーちゃん)
すごく、いいねe-328
[ 2012/12/22 01:35 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

うんうん。。らんちゃんマロン君のように
仲良くなってほしいです♪
雪のお写真いいでしょう♪(笑)
私もお気に入りです☆
[ 2012/12/22 21:30 ] [ 編集 ]

とうとう、お兄ちゃんに・・・

 うわぁ~、ゆーた君、カワイイですね!o(≧▽≦)o
ガウガウ王子のリョータさんも、相手が、まだまだ
お子ちゃまだって分かっているのでしょうね。
ちょっと、余裕の表情!?
 でも、ゆーた君の躾が始まると、ママ様と
ゆーた君のスキンシップが多くなって、
ママ一筋のリョータさんがヤキモチを焼かないかしら?
[ 2012/12/22 22:12 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

リョータはいまのところやきもちは
ないみたいですが。。
どうなるかわかりません・・

でも相性は悪くないと感じています♪
これからも成長を見守ってくださいね☆
[ 2012/12/29 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/588-6171e14a


