
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪のお山へ

こちら金沢は雪

うちの周りはそんなに積もってはいないけど、
お山はこの通り

雪化粧がとってもきれい


061_20121220190610.jpg


喜んで走るリョータ

走る姿はうさぎさんのよう

071_20121220190609.jpg


お顔はといえば~

042_20121220190610.jpg


楽しくって笑っちゃってる


金沢市内をバックにポージング
064_20121220190610.jpg

この冬初めてお山の雪を堪能したリョータです。




そして今日のゆーた。

105_20121220190609.jpg

ゆーたは今日3回目のワクチン注射を頑張ってきました
あと一週間もすればお散歩デビューできるとか。。

でもこの雪だし・・いつにしようかな??



生後3か月半で体重1,3㌔
健康体で検便も異常なしでした

108_20121220190609.jpg


元気いっぱいに、大きくな~れ


[ 2012/12/20 19:22 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

雪景色って 幻想的で きれいですよね。
ふかふかの 雪の上を 元気いっぱい だーっしゅって 楽しそう!
リョータちゃん いいお顔 してますね。

弟くんが やってきたんですね〜 はじめましてっ。
ふたり そろっての お散歩が 今から わくわく ですね。
これからの 成長を 楽しみに してますね!
[ 2012/12/20 21:21 ] [ 編集 ]

昨日はおじゃましました~!
あかちゃんポメを堪能いたしました。

おさんぽデビューが楽しみすぎるー!
ライムとなかよくしてくれるかな?
先輩風をふかしたりしないかな?

・・・夢が広がるわ~。
[ 2012/12/21 11:39 ] [ 編集 ]

ビックリしました!

まさかの弟分が出来てるとは・・・

リョーちんはお兄ちゃんやってますか?
まだかな(*^O^*)

こうなるとライバルのいちごちゃんとの関係に変化がありそうですね?
小さい子に優しいいちごちゃんvsお兄ちゃんになったリョーちん・・・
間にゆーたんが入ったら二人ともアワアワしながらケンカしてないよ雰囲気を作るんだろうか(笑)

めろんくんに自慢気にお兄ちゃんになったんだと話しているリョーちんを想像してしまふ♪
[ 2012/12/22 09:00 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

フカフカの雪が特にお気に入りみたいです♪
なにがうれしいんだろっていうくらい
喜んでダッシュ!!します★

ゆーたとリョータ、まずは仲良く
してもらいたいんだけど、どうなることやら??
それでも楽しみのほうがやっぱり大きいです♪

[ 2012/12/22 21:26 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

ゆーたを見に来てくれてかわいがって
くれて、こちらこそありがとうございました☆
みさこさん、母乳は出てなかったかな~(笑)

ライムとぜひ仲良くなってもらいたいわっ♪
お散歩デビューの際はお付き合いしてね☆
[ 2012/12/22 21:29 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

お久しぶりですぅ♪
コメントありがとうございます☆

リョータは。。すこしだけ一緒にリビングに
出したりしているのですが、ゆーたにパンチ
を繰り出して困ってます(;O;)
でもゆーたも負けてません。
強い仔に育ちそうです♡

ぴえろさんいろいろ妄想しすぎ~(笑)
でも私もどんな風になるのか??
リョータも少しはこれでほかのわんこたちに
対して態度を改めるのか??(笑)
興味をひかれるところです♪

はたしてどうなるのか??
こうご期待でふ。。


[ 2012/12/22 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/587-02000f04


