
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメポメライフ♪始まりましたっ

前回のブログでお仕事三昧のわたくしを
応援してねっとほざいた私でしたが。。


先週の日曜日、リョータの弟を迎えました



ポメラニアン♂

お名前は“ゆーた”に決定

006_20121219211806.jpg



ずっと憧れていたポメポメライフ
やっと念願が叶いました


008_20121219211806.jpg


これからは“リョータ”と“ゆーた”の成長を書いていきたいと
思います


よろしくお願いします

[ 2012/12/19 21:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

ひっ(゚o゚;;

なっ、なっ、なんと。。。

可愛い家族が増えましたね~。
羨ましいわぁ。
ワタシも遊びに来る楽しみが増えました。

惜しいっ!
何が惜しいかっていうと
甥っ子2号がリョータでその弟3号は
ふーたっていいます。
[ 2012/12/19 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/20 05:20 ] [ 編集 ]

はじめまして!ふーた君
可愛いね~♪
ポメポメライフが益々楽しみですね。
いやぁ~うらやましい、うちはもう無理ですけど・・・(ーー;)
[ 2012/12/20 09:36 ] [ 編集 ]

新しい家族ですか!?わ-!かわいい!
本当〝ポメポメライフ〟ですねっ♪
かわいい子達に囲まれてママさん羨ましい!
これからゆ-たくんの記事も楽しみに待ってますね~!
[ 2012/12/22 14:42 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ひっ(゚o゚;;。。に笑っちゃいました~
ずっともうひとり欲しかったから。。
ちょっと急だったけど、迎えちゃいました。

ふーたも候補だったのですが、ミッキーママさん
とこのふーたくんがいるし。。
次女と一字違い(次女はゆうき)に決定です。
[ 2012/12/22 21:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わ~♪なかまなかま♪
いつなのかな~??
楽しみに待ってますね☆
[ 2012/12/22 21:06 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

ふーたも候補だったんですけどね(・。・;
ゆーたです♪
nanakcoさんちは。。もう無理ですね(;O;)
これからポメポメライフ楽しみます♪
またいろいろ相談するかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね♪
[ 2012/12/22 21:08 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

ほんとは来年くらいにって
考えていたんですが、ちょっと早まり
ました。。ふたりのかわいい仔に囲まれて、
本当に幸せです♪
ドンドン様子をブログに載せていきたいと
思います♪
見てくださいね☆
[ 2012/12/22 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/586-ea2bc24f


