
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ももう少し

いよいよ今日から年賀状の引き受けが始まりました。。


もう今年もあと半月しかありませんもんねぇ。。早い!!


018_20121215214144.jpg
画像と本文の内容は関係ありません



ということでわたくしも焦り始めました。
お仕事柄(郵便屋さん♪)とっくの昔に年賀はがきは
用意してあるもののいつもぎりぎりまでほっとく私。。

郵便に携わる者としてこんなことではいけないと!!って毎年思うんだけどなかなかね・・



034_20121215214143.jpg  画像と本文の内容は関係ありません



でも今年は

今日半日ほどかかったけど、8割方できました!!

やったぁ

そこそこかわいいものに仕上がったつもり(自己満足)

041_20121215214143.jpg  画像と本文の内容は関係ありません



今年は明日の日曜日のお休みを入れても3回しか
お休みがないし、正月明けは5日まで休みがない!!

でも。。頑張るしかないわ~


ブログの方も簡単更新になっちゃうけどできる限り
頑張ろうと思います。。


お仕事三昧の私を応援してくださいね


リョータは毎日いたずらをして笑わせてくれてます
[ 2012/12/15 21:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

頑張って下さい♪

年賀状、私なんて年明けに届く不義理者です(>_<)

サービス業のため、あまりお正月が関係ない気がしてしまってますが、今年はもう少し頑張ります!

忙しくて大変かとおもいますが、リョータ君からたくさん癒されてパワーもらってくださいね(*^^*)
[ 2012/12/15 23:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
・・今日年賀状買ってこよう^^;
早くやらなきゃと分かってはいるのに、
この日までに出せば元旦に届きますの前の晩が勝負です。
テストの前の日みたいですよ(笑

お仕事で疲れていても、リョータくんを見るとホッとしますね。
頑張ってください!
[ 2012/12/16 06:54 ] [ 編集 ]

忙しくて準備していた年賀状のこと
すっかり忘れてしまってました。。。。
思い出させてくれてありがとうございます。
私もなんとか完成できそうです♪

お仕事大変そうですが
体調を崩さないように頑張って下さいね。
[ 2012/12/17 21:33 ] [ 編集 ]

こんにちは-!
私もちゃんと年賀状かいてますよ-!
今回は可愛いへびちゃんにモデルになってもらいました ww
ママさんのところにもお送りしますので(いいですか?)
ぜひぜひ待っていていただけると嬉しいです~~♪
[ 2012/12/18 15:18 ] [ 編集 ]

 年末年始は、お忙しそうですね。天気は大荒れだし・・・。
ホント、お体には、くれぐれも気を付けて!

 私の職場も、29日まで休みがありませ~ん。
隣の病院が土日祝日も診療しているから、常連さん以外の
患者さんが、この時期、わんさか押しかけて来るし。
風邪だのノロだのインフルエンザだの、移されないように
しなくっちゃ!

 お互い、可愛い我が子を心の支えに頑張りましょう。
更新・コメ返は無理なさらずに・・・ね!
[ 2012/12/18 22:15 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

お返事が遅くなってスミマセン(;O;)
お正月でもお仕事をしている人はたくさん
いますもんね。。私も頑張ります♪

リョータとゆーたにパワーをいっぱい
もらいながら★
[ 2012/12/22 20:29 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

じつは私もずっとぎりぎりだった
のですが、これじゃあいかんと頑張りました☆
と、いいたいところですが。。
ゆーたの登場でまた振り出しに(^_^;)
今年もぎりぎりになりそう。。
[ 2012/12/22 20:31 ] [ 編集 ]

たえ子さんへ

なんとか完成!!よかったですぅ♪
私はまた振り出しに。。(;O;)
ゆーたを迎えたからです☆
また頑張ります。
[ 2012/12/22 20:34 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

手書きのイラストですか~??
猫ちゃんらしいわ~♡
家にもいただけるのね♪
楽しみにしていますね☆

うちは。。ゆーた登場でまた作り直しです。。
遅れるかもしれません(;O;)
頑張ります☆
[ 2012/12/22 20:36 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

まだそれほど忙しくはないのですが、
ごちゃごちゃと雑務が増えてます。。

ノエママさんもお体気を付けて~!!
免疫力を高めて、ウイルスをやっつける
のよ~♪
お互いに頑張りましょう♪
[ 2012/12/22 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/585-f655467e


