
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し犬

お出かけの疲れもやっと取れて体調の方も
今日くらいから復調の兆しが。。

010_20121213195408.jpg


受験勉強中の次女に甘えるリョータ。


癒し効果は抜群



[ 2012/12/13 20:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

だいぶ お元気に なられたようですね。
寒いし 乾燥してるしで
ちょっと 油断すると 体調 くずれちゃいますよね。
治りかけの時期も 大切ですから
くれぐれも ごムリなさらずにね〜 お大事に!
[ 2012/12/13 23:26 ] [ 編集 ]

いや-ん、可愛い!
そんな可愛い子がお膝に乗ってきたら
お勉強どころじゃなくなっちゃいますね(*ノ∀ノ)
むぎゅ~~~ってしたいです*
[ 2012/12/14 21:59 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ないです。。
大分元気になりました~☆
受験の娘がいるので早く治さないと。

のんママさんも体壊さないようにね♪
[ 2012/12/22 20:42 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

かわいでしょ♪
娘もここじゃ集中できないって言ってます(;O;)
ついなでなでしてしまうらしいですよ♪
[ 2012/12/22 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/584-5ff5f372


