
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむ~いです。。

前の記事で書いた通り悪天候で電車が運休するというハプニングが

おきましたが高速バスで無事その日の夜遅くおうちに帰ることができました


リョータはもちろん大歓迎で私を迎えてくれました(笑)



013_20121211124352.jpg
娘はほんのちょっと歓迎されてた(笑)


リョータ地方も雪や雷や突風に見舞われていて
お散歩も容易ではありません

寒そうなのでダウンを着せました

017_20121211124352.jpg


リョータは寒いのはへっちゃら

風を切ってぐんぐん進むよ
前から
055_20121211124749.jpg


後ろから

051_20121211124749.jpg


風が強いので毛がふぁさ~っとなるよ


うれしくてはしりまわるリョータ。

031_20121211124748.jpg

030_20121211124748.jpg
033_20121211125042.jpg

034_20121211125042.jpg


冬のお散歩は寒くてちょっぴり出たくないな~って
思うときもあるけれど、こんなに喜んでくれるなら頑張らなきゃ!!




さて~。。今回の旅ですっかり疲れ果て風邪をひいてしまいました。。
喉がいたいし体がだるい。。


今日はお仕事がお休みなのでなんとか今日中に治さなければ。。


というわけで今から仮眠をとります


風邪が流行っているみたいなのでみなさんも
気を付けてくださいね←まず自分だろ

皆さんのブログへ行ったりコメントのお返事が遅れるかも
しれませんがお許しください。
いつもありがとうございます


[ 2012/12/11 13:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

雪 降ったんだね。
さむいねぇ、、
ダウン似会ってるね。
いつも思うけど、リョーちゃん、お目目 大きくて、可愛い、、
[ 2012/12/12 02:18 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

寒くて寒くて震えてますぅ
リョータの嫌いな雷もすごくて
リョータは雷に震えてます(;O;)
寒いのはへっちゃらなのにね♪
[ 2012/12/13 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/583-7f1dc018


