スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くおうちへ帰りたいのにぃ

昨日から娘と県外にお出かけしています。

こちらはきのう電車から見た風景





途中吹雪いていましたが、なんとか目的地に着くことができました。


そして今日無事、用事を終え電車で帰ろうとしたのですが、なんと強風のため運休


なんとか高速バスが取れて今日中には家に帰れるはずです


私も娘も疲れて今はタイム。
バスの時間までひまをつぶしてます


早く帰ってリョータのお顔みたいなぁ

私の室内用靴下を離さないリョータ(笑)

生憎こんなお写真しかないわっ


今年夏は落雷で電車が遅れるは、今回は運休するわでついてなかったなぁ。ふぅ~



初めてのスマホから投稿です
スポンサーサイト
[ 2012/12/08 15:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

おはようございます。
あいにくのお天気でしたね・・、おつかれさまでした!
この日のうちに、無事お戻りになれましたか?

いまだにスマホから投稿できません・・
時代についていかなければと気だけは焦っているんですけどね^^;
[ 2012/12/10 05:42 ] [ 編集 ]

わぁ~、すごい雪ですね。
電車が止まるくらいだからいっぱい雪が降ったんだね。

お姉ちゃんとのお出掛けは楽しかったですか?
電車が止まったのも思い出になった?

リョータくんはパパさんとお留守番?
ママさんが恋しくて泣いてたのでは?
[ 2012/12/10 23:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

e-241あのんさんへ

なんとかその日のうちに帰ることができましたが
めっちゃ疲れました~((+_+))
バスで本読んでたら酔うし。。

あのんならその気になればスマホ投稿なんて
サックサクでしょう♪



e-241まろままさんへ


今回のお出かけは受験のためだったんですよ~
試験が終わってからの出来事だったので
まだよかったです♪
リョータはだんなとお留守番でしたよっ
いないと意外と平気みたいなんです(*^_^*)
[ 2012/12/13 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/582-95b9d682


