
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忠犬リョータ??

ほぼ毎朝の光景。。

夫が二階から起きてくるのをひたすら待つリョータ。


074_20121201225031.jpg

こんなお顔をしながら。。

078_20121201225031.jpg


ひたすら待つ

087_20121201225031.jpg


朝限定の行動なんです。


なぜなら。。

089_20121201225031.jpg


朝食のパンの耳をお裾分けしてもらえるから


夕飯はほとんどおねだりしないんだけどね








[ 2012/12/01 23:02 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

おはようございます。
リョータくん、今ごろお山かな~^^

ワンコの学習能力はおそるべし!ですね。
うちのワンもパンのミミ係ですよ~(←私がミミが苦手なもので・・)
リョータくんの後姿、モフモフでギュッてしたくなりますね!
[ 2012/12/02 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/02 22:22 ] [ 編集 ]

ふふふ(*^_^*)
我が家も同じよ。
うちは主人じゃなくて
子ども達を待ってるんだけどね。
食べ物の力は偉大なり~(笑)

ママさんも忙しい時期に入りましたね。
お互い体調には気をつけて
頑張りましょうね(@^▽^@)

[ 2012/12/03 11:45 ] [ 編集 ]

 ノエパパがニコニコしながら、「リョータ君、カワイーっ!」

 うちも毎週末、同じ光景が見られます。(ノエパパが単身赴任先
から帰って来るので)でも、私が待っていられなくて、ノエルを
寝室に放り込む。・・・と、そのうち、ノエパパの悲鳴が・・・
Y(>_<、)Y ギャー!
ノエルさんのベロベロ攻撃が始まるからです。

 リョータさんのおねだり姿、とても愛らしいですね。
パパ様も、ちゃんとリョータさんが前脚を掛けられるよう、
膝をずらして座ってらっしゃるし。優しいなぁ・:*・:( ̄▽ ̄):・*:・
[ 2012/12/03 21:39 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ぱん好きなわんこは多いみたいですね(*⌒▽⌒*)一度味をしめるとエンドレスに催促が!
まさしく恐るべしです(^o^)
[ 2012/12/09 00:37 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
こちらもブログの方にコメいれさせていただきますね。
[ 2012/12/09 00:40 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

一度もらえると忘れませんよねっ。
うちは娘たちはあげないので催促にもいかないんですよー。さすがリョータ(笑)
ある意味賢い子です(^。^;)
[ 2012/12/09 00:44 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

パンをもらえる朝しか待ってませんけどね(笑)
ちなみにリョータの為に膝をずらしているのではないんですよー( -_-)
お行儀がちと悪いだけですヽ(^o^)丿
[ 2012/12/09 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/576-2ebdc4e5


