
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れの日曜日

この前の日曜日は久しぶりにお天気に恵まれました

096.jpg


リョータのどや顔も決まりまくってます(笑)

056_20121129233048.jpg


そんなお山にはたくさんのワンコがきてましたよっ
といってもガウガウリョータのせいでお写真はほとんどないけど・・


ひかりといちご
030_20121129233047.jpg

そしてリョータのガールフレンドななちゃん

042_20121129233047.jpg
ななちゃん腰が引けてるし


リョータ並みのモデル犬もいましたよ

045_20121129233047.jpg

みんなわが子がかわいいよね♪
親ばかバンザイ

074_20121129233914.jpg


080_20121129233914.jpg


でもやっぱりうちの子が一番だけどね~☆



[ 2012/11/29 23:48 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(2)

わぁぁっぁあ-っ!今年も見られました!赤い絨毯!
今年もキレイに染まっていますね(●´ω`●)
こちらはイチョウの葉っぱがきれいに黄色く染まってますよ~!
紅葉もいいけど、イチョウもなかなかキレイです。

そんな中のリョ-タくんっ!イケメンヾ(@°▽°@)ノ
今年もきまってますねっ!!
やっぱりわが子が一番。笑゛本当、そうですよね!!

[ 2012/11/30 14:11 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ* さんへ

秋の葉っぱの色づきはどれも素敵ですよねっ!!
お掃除は大変だけど。。


リョータきまってますか??(笑)
最近楽しそうな顔しないで、ドヤ顔なんで
もっと自然な感じのが撮りたいのですが。。
どの飼い主もすっごくワンコをかわいがって
いてお山はほのぼのとした時間が流れてましたよ!!
[ 2012/12/02 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/575-9535462c


