
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の一枚

リョータのガールフレンドのななちゃん


036_20121125222548.jpg


すこーしずつ二人の距離がちぢまりつつある今日この頃





最近長女のお仕事の練習台になっている私。。
そのためか、時間がないわ~

お仕事の方も11月に入ってから、忙しくなってあたふた~


それでもリョータとのお散歩は気分をリフレッシュさせてくれる
貴重な時間
[ 2012/11/25 22:15 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/25 22:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。
素敵なガールフレンドですね!
ママ公認なところが心強い(笑

日曜日の朝はお山に行きましたよ~^^
リョータくんを探したのですが残念賞!
今秋は、那谷寺や鶴仙渓などの紅葉も行きましたが、
お山が一番写真撮りやすくて、紅葉もきれいだったように思います☆
[ 2012/11/26 06:27 ] [ 編集 ]

わ-っ!仲良しさんなんですねっ☆゛
リョ-タくんステキなガ-ルフレンドがいて羨ましいなあ^^
とってもお似合いだと思いますよっヽ(゚◇゚ )ノ
2匹そろって優雅な写真!こちらも癒されます~!!

もう11月も終わりですね。
これから12月がやってきますが残り1ヶ月も
元気に過ごしましょうっ!
[ 2012/11/26 13:57 ] [ 編集 ]

e-241鍵コメさんへ

わざわざ知らせていただいてありがとう
ございます。
今もどうしてるかな~って気になってました。
大事にしてあげてくださいね。


e-241あのんさんへ

えっ!!日曜日の朝来られてたんですか~。。
お天気がよくて、たくさんのワンコが来てたでしょう♪
会えなくて残念です。。
ももちゃんとあのんさんに会いたかったな~♡
でもリョータのガウガウぶりがバレなくて
よかった??(笑)
那谷寺や鶴仙渓よりきれい??
それならもう行かなくていいかな((+_+))

お山の記事楽しみにしてますね☆


e-241桜猫*みゅあ*さんへ


ジャイアンリョータがちょっとずつですが
おとなしくなってきているみたいです。
それでも時々理不尽にななちゃんに
ガウって怖がらせるんですよ~(;O;)

ほんと一年ってあっという間ですねぇ。。
みゅあちゃんも風邪ひかないでね♪
[ 2012/11/28 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/573-de286616


