
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつでおなかいっぱい♪

昨日のお散歩はちょっと足をのばして東茶屋街と浅の川まで
行ってきました。
家から徒歩15分くらいです



006_20121123213255.jpg


022_20121123174957.jpg

金沢らしい町並みで好きな場所です。
リョータが眠たそうなお顔をしているのはスルーで。。


ここまで来たらあそこへ行くしかありません。

去年写真展をさせていただいた浅の川吉久さん。。
その時の記事はコチラ!!→

039_20121123181045.jpg

早速ラッキーママさんにおやつのおねだり

042_20121123181045.jpg

リョータはラッキーママさんのおやつが超豪華であることを
知っています

043_20121123181045.jpg


今回もこんな大きな干し柿くらいのサイズは
あるであろうおやつをゲット

やったね!!リョータ


そして食べ終わるとすぐさま次のおやつが
出てくることも知っています

049_20121123181045.jpg


つぎのおやつはリョータの大好物のグリニーズ


これまた一瞬で食べ終えました

050_20121123181045.jpg


さすがにこれ以上はお腹が痛くなるからねっ


そういうと、最後にはお土産まで持たせてくれました


いつもありがとうございます♪


006_20121123212547.jpg


今日はお店で一度も吠えなかったリョータ。。


おやつの力ってすごいです



























[ 2012/11/23 18:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

昔ながらの 町並みって やっぱり いいですね。
ゆっくり 時間を かけて お散歩したいなぁ。
ちゃっかり フセて おやつを もらっちゃったね〜 あはは。
ポメちゃんが フセてる 後ろ姿って もふもふで かわいいですよね!
のんさま は 欲しいものが ある時は
とりあえず すわっとけ!みたいな ところが ありますょ…
[ 2012/11/23 23:28 ] [ 編集 ]

わぁ-!やっぱりステキな町並みですね!
こちらには自然の景色も町並みもないので、
ママさんとこがと-っても羨ましく感じますよ~\(^o^)/
写真展懐かしいですねっ!私も是非行きたかった・・・
今になっても思いますもの。

リョ-タくん沢山のおやつもらえてよかったね*^^)
ドヤ顔っぽく見えます。笑″
そんなリョ-タくん、今日もCUTEだよ-!!
[ 2012/11/24 22:45 ] [ 編集 ]

 え・・・写真展を開いたのは去年でしたっけ?
早いなぁ、月日が経つのは・・・(私がボケてる
だけか。)今年も残すところ1ヶ月余りだし。

 歩いて15分で、こんな素敵な場所へ行けるなんて、
本当に羨ましいです。さすが、古都・金沢・:・*(´▽`)*・:・

 リョータさんも、グリが大好きなの?
ノエルはグリが大好物で、朝晩のご飯の後は、必ず
グリを1/2本ずつ食べています。
[ 2012/11/25 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-241のんママさんへ

リョータも欲しいものがあるときはまず
お座りしてアピールしますよ~
それよりももっと欲しい時に自ら
フセってます(笑)



e-241桜猫*みゅあ*さんへ

そうですね~。。金沢は都会と田舎がうまいこと
調和されている街だと思います♪
住めば都??です♪

じつはここだけの話、たくさん食べすぎて
翌朝戻してました~。。(^_^;)
ちゃんと管理してあげなくては・・


e-241ノエママさんへ

そうですね♪茶屋街は好きな場所の一つです♪
たまに行きたくなるんですよ~。。
ノエルちゃんもグリニーズが
すきなんですね~
リョータは寝る前の歯磨き後に
一本食べるのが毎日の習慣です♪


[ 2012/11/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/571-6bdc0f94


