
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もモデルごっこ

今日は晴れたので撮影のチャンス!!とばかりに
お山へ行ったけど、すぐ陽が陰ってしまって。。


それでも紅葉とリョータをテーマにお写真を
撮ってみました☆


こちらは前回と同じ場所で同じようなお写真

008_20121121211119.jpg

落ち葉の中、ちまっと座っているリョータ。。

ほんとは立っている姿を撮りたいんだけど、『立ってマテ』
の指示ができないんだよね~。。

しょうがないからフセてもらいました

011_20121121211119.jpg


前回は下の落ち葉ばかりみてたから、今回は目線を上にあげて
グッドなポイントを探してみました



042_20121121211118.jpg


ここではバックのもみじが真っ赤赤
遠くを見つめる横顔がとっても凛々しい一枚←親ばかですから


次のポイントはこちら

053_20121121211118.jpg

ここではきれいなオレンジ
ベンチや岩の上なら立っていられるのにね


最後のポイント。。

061_20121121211118.jpg


ここでは紅葉と青空とリョータをいれたかったけど、
なんかどれも中途半端な感じに・・
う~ん。。撮るのってむずかしいわ


今日もお山で100枚近くとったけど、気に入ったものが
少なくて・・
なんだか不完全燃焼なわたくし。。


だからまた次回もこんなお写真が続くかも


もう飽きた??(笑)


[ 2012/11/21 21:34 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

紅葉とリョータくん
とても素敵な写真ですね~
飽きたりしません。
もっと沢山みせてもらいたいくらいです♪

もうこんなにきれいに絨毯が出来るほど紅葉してるんですね☆
私もこんな素敵な写真とってみたいです!
ただウチの近場にこんな素敵な場所あるのかな?
こんどリサーチしてみようとおもいます。
[ 2012/11/21 22:29 ] [ 編集 ]

全然飽きませんよ

もっと下さい(笑)
風になびいてキラキラの毛並みのリョータくんX紅葉、
欲しいー!!

コメント初めましてですが、
めろん君のブログで知って以来リョータ君の美しさに惚れてます。
(昨年の写真展、柴犬のよもぎと行きましたよ!!)
ほら、よもぎ(柴犬)って角刈りだから風になびかないの。
凛々しい横顔の写真、とても素敵です。
[ 2012/11/21 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-241たえ子さんへ


素敵って言っていただけてうれしい
です♪調子に乗ってまたどんどん載せちゃうかも
しれませんよ(笑)

もみじの絨毯、きっとお近くであると思い
ますよ♪探してみてください☆
アップされる日を楽しみにしています♪



[ 2012/11/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-241よもぎかぁかさんへ


はじめまして!!になるんですよね♪
写真展にはわざわざ遠くからいらしていただいて
ありがとうございました。
今日めろんの飼い主さんに岡山から来られた人って
聞きました。

ただ、私どうしても思い出せなくて。。
ひょっとして私はお会いできてないのかな~って
思っていたのですが。。
もし間違ってたら大変失礼なお話ですよね(;O;)
スミマセン(-_-;)

もっと下さい!!のお言葉うれしいです♪
またお山に行って撮りますので見に来てくださいね♪
リョータの毛並みはウルフセーブルっていうんですが、
私もほんとに美しいって思います←親ばかですから!!

柴犬はめろんたちと出会ってから大好きになりました。
それぞれに個性があってみんなお顔が違うし、
日本犬ならではの美しさがあると思います♪

これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/11/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/570-7d6a20f8


