
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達

今日の夕方のお散歩は、次女も一緒です。

しばらく遊んでいると、パピヨン(1歳♂)のココくん

が来ました。

以前にも一度だけあったことのあるわんこです。

年齢が近いからかすぐに遊びだしました。
あそぼ!

遊び好きの2ワン、すぐに盛り上がり、かけっこ
したり、
ひゃっほー

ボール遊びをしたり、
あげないよ

わーい

楽しく遊ぶことができました。

ワンコどうし、遊ぶといい顔しますね


あははっ

たのしかった

今日は暑かったせいもあり、ちょっと疲れたかな?

またここくんと、ここで会いたいね
[ 2010/03/20 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

リョータくんって社交的な子なんですね♪”
とても良い事、良い事(p^ω^q)!私も社交的な人間になりたいわ~
私はリョータくんと違ってかなりの人見知りなので。
でもやっぱり仲良くなる子は男の子なのね。笑″
早くガールフレンドが出来るといいですネェ!
[ 2010/03/21 07:22 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん とっても 楽しそう~
年齢が 近いと 同じレベルで 遊べますよね。
また 会えると いいねっ

のんさま とも 仲良ししてくれるかなぁ。
テンション高すぎて いつも ひかれてる 乱暴男子ですが
よろしくぅ!!
[ 2010/03/21 10:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

リョータはお友達と遊ぶのが大好きi-179
でも最初にガウガウされると、リョータも
負けずに、ガウガウしてます
特に女の子ワンコによくされてますねi-229

私も社交的な人ではないですが、
リョータがいると、知らない人とでも
少しずつですが話せるようになりました

i-261のんママさんへ

のんさまとリョータが、仲良く遊んでる姿を
想像するだけで、
よだれがでそうです(変態i-229)

遊び好きな男子ワンコとは特に気が
合いそうですi-189
[ 2010/03/21 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/57-42531951


