
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじのじゅうたん♪

お休みの日曜日は、朝から雨でした。

それでも晴れ間をみてリョータとお山へお散歩に!!


お友達のブログ(柴犬ひかりといちごののんびり日記)をみてどうしてもリョータと紅葉のじゅうたんを
撮りたかったからです♪

赤いじゅうたん
029_20121119184924.jpg


黄色のじゅうたん
008_20121119184925.jpg


ちょっとくるしいけど、
緑のじゅうたん
002_20121119184925.jpg


曇っていて暗かったけど、きれいに撮れたかなーって。。
自己満足、自己満足

052_20121119184924.jpg


紅葉狩りって木を眺めるものだとおもってたけど、
リョータとお写真を撮るようになってからは地面ばっかりみるように
なりました

この日も何か所もいい場所がないか探したの♪


今度はすっきり晴れた日に撮りたいわ~
[ 2012/11/19 19:09 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

落ち葉の上を さくさく 歩くのって 気持ちいいですよね。
一面の 紅葉の じゅうたん すごく きれい〜
リョータちゃん 絵になってて
ポストカードや カレンダーに したくなっちゃいますね
[ 2012/11/19 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。すごくきれいー☆
ワンコを持ち上げて紅葉とコラボばっかりしてたんですけど、
絨毯の上にオスワリも素敵ですね!
とくに赤い絨毯にリョータくんのコートが映えて、
ポストカードみたいです^^

私も絨毯で写真撮りたい~!・・けど、
次の週末もまた雨っぽいですね。
なんでこんなに降るんですかねぇ・・(ため息
[ 2012/11/19 23:03 ] [ 編集 ]

そうそう~ わんこと一緒だと地面の方を見ますよね
カメラで撮るときも 撮りやすいし♪
リョータくんと落ち葉 素敵ですね
赤や黄色の絨毯ってやっぱり綺麗
リョータくんも 葉っぱの感触を楽しんできたかな^^
晴れの日のリベンジのお写真 楽しみにしてます
[ 2012/11/20 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-241のんママさんへ

そうそう、たかが落ち葉と侮るなかれです(笑)
リョータがきてからこんな楽しみかたも発見
しました♪
ポスターやカレンダーになったらのんママさんにも
一枚あげちゃいます←サービス(笑)



e-241あのんさんへ


ほんと雨が多くて嫌になりますよね♪
あのんさんちはリフト係りの人がいるから~(笑)
もみじのじゅうたん撮れるといいですね♪


e-241ミッキーママさんへ

今日は晴れたのでリベンジに行ったんですが、
返り討ちみたくなっちゃって。。
今回より出来はイマイチでした~(;O;)
再リベンジします(笑)

風太くんとこはもう雪ですもんね~
風邪ひかないようにね☆
[ 2012/11/21 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/569-927dc0db


