
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータのぽいーん♪

今日も色づいたお山へお散歩に♪

004_20121113180753.jpg

今日リョータは新しいおもちゃをゲット



ライムが大好きなぽいーんです


リョータも気に入っていたので買ってあげました。欲しいものは
すぐに手に入るリョータです(笑)

カバンからとりだすと、リョータもわくわく顔に

022_20121113180753.jpg

リョータ!!ぽいーん←misakoさんの真似で(笑)

025_20121113180752.jpg

楽しいね

anigif_20121113180025.gif

最後は車までお持ち帰り~

059_20121113180752.jpg


大事にしてね



[ 2012/11/13 18:29 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)

犬関係・・・?

 綺麗な紅葉・・・深まりゆく秋を感じさせますねぇ。
( ̄。 ̄)フゥ シミジミ そちらは、そろそろ冬支度かな?

 リョータさんのお仲間たちのブログも拝見している
のですが、人間関係ならぬ犬関係が窺えて、面白いです。
誰それと誰それはガウガウ関係、誰それは誰それが
好き、或いは苦手・・・等。(≧m≦)プププ
それにしても、メロン氏は人気がありますな!
[ 2012/11/13 22:21 ] [ 編集 ]

リョータくん 楽しそう!
おもちゃ さっそく お気に入りに なりましたね。
くわえて 走ってる リョータくん すごく 生き生き してますね。
おクルマでも ちゃっかり キープしちゃって
すっかり 宝物だねっ
[ 2012/11/13 22:47 ] [ 編集 ]

リョータちゃん このおもちゃが大好きなのね♪
うちの子はゴム製品のおもちゃは 噛み砕いて飲み込むから与えられないの。おバカたんでしょ。
こうして はずむおもちゃを くわえて駆けってほしいな リョータちゃんのように♪
得意げなお顔のリョータちゃん かっこいいヨ♡
[ 2012/11/14 10:36 ] [ 編集 ]

あっ リョータくん買ってもらったんだぁ
欲しいものがすぐ手に入るなんて・・風太と一緒(笑)
尻尾フリフリなのも 銜えて持ってくるところも
どれも可愛い~~良かったね(o^∇^o)
お山でたくさん遊んできたのかな
[ 2012/11/15 12:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ノエママさんへ

金沢は昨日今日とお天気が大荒れで
冬並みの寒さなんですよ~(;O;)
寒さで肩が凝っちゃいました。。

犬関係。。みてくれてありがとう♪
リョータがガウガウの代表選手で困ってます(笑)
めろんはたしかに人気ですね♪
落ち着いた様子がいいんでしょうね~
うらやましい限りです(*^_^*)




のんママさんへ


そうなんですよ~。噛みごたえが
いいのかすっかり気に入ってます♪
買った甲斐がありました!!
壊れないところが私も気に入っています♪


みーちゃんへ


またまた遊びに来てくれてありがとう♪
リョータも噛み砕くゴムのおもちゃもあるけれど、
これは丈夫だし大丈夫みたい♪
みーちゃんも探してみて!!
うれしそうに走る姿みたいよね♪私も
見ると幸せになります☆
ころんちゃんもいつかは!!って願わずにいられません。



ミッキーママさんへ


風太君もすぐ買ってもらえるのね~☆
私たちの親ばか度がうかがえますね♪(笑)
たくさん遊ぼうとしたら雨が。。
この日から今日までずっと降り続けることに
なります(;O;)
[ 2012/11/15 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/566-b64bc5bf


