
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の秋と食欲の秋??

今日のお山。。

とっても紅葉がきれい

004_20121111173742.jpg

そこでリョータにモデルをお願いしたのですが。。


010_20121111173742.jpg
目線くれませ~ん

013_20121111173742.jpg

遠くを見つめるリョータ・・


お山に来ていたななちゃん(トイプードルの女の子)がきになるらしい。。


集中力のないリョータはあきらめて今日はななちゃんに
モデルをお願いしました


025_20121111173741.jpg


人気犬種だけあってやっぱりかわいいわぁ・・
リョータにはない品が漂ってますな~


次回はリョータとなかよく2ショットをよろしくね



さてさて。。おうちリョータ。

私が買い物から帰ってうっかり買い物バックを床に
置いてほかの用事をしていると、なにやらごそごそ
聞こえてきたわっ

慌てて見に行くと、

035_20121111175514.jpg


かじられた~


042_20121111175513.jpg


さすがリョータ、生肉、パンに引き続き、生野菜まで
生肉、パンの記事を合わせてご覧ください→


油断ならないわ




[ 2012/11/11 18:09 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
きれいに色づいてきましたね。
こちらの街って、街路樹なんかもきれいに整備されてて紅葉を楽しめるのが
すごいなーって思います!

お友達のナナちゃん、モデルさんバッチリですね☆
リョータくんとのツーショットも見たいなぁ^^
あ、うちのワンも白菜が大好物ですっ。・・って、ダメですよね(汗
[ 2012/11/12 01:57 ] [ 編集 ]

紅葉の季節ですね~
本格的な寒さが来る前に
紅葉狩りをしなきゃと思ってるんですが
なかなかねぇε-(´・_・`)ハァ・・
これから忙しくなるし・・・ムリかな・・・
みなさんのブログで楽しませてもらいます!!

ふふふ(*^_^*)
リョータ君、やっちゃったわね~
いろんな物を食べてグルメ犬を目指せ!
って違うか(^^ゞエヘヘ

うちもね、コロンが目ざとく見つけて
食べちゃうから要注意なのよ。
[ 2012/11/12 06:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

紅葉がとっても綺麗。。。今年もゆっくり眺められてないので ここで鑑賞させてもらっちゃいます。
生肉の記事を読んできました。
リョータちゃん どんだけ飛べるの?!
すんごいジャンプ力ですね。
ころんは ちっとも飛べません。
階段の上り下りも きっと こけて転げ落ちると思います。
たくましいねリョータちゃん。
だ、だけど いろんな物をつまみ食いしないでね(^-^;)
ママもみんなも心配するよ(゚∀゚)
[ 2012/11/13 00:06 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

確かに街路樹もきれいに紅葉してますよね♪
そっかーきれいに整備されているから楽しめる
んですよね~。。なんだか当たり前だと思って
みてました☆

ななちゃんはじっとしなくてモデルができないって
飼い主さんは言ってたけど、そこはリョータを
ずっと撮っている私だから、ばっちり撮らせていただき
ましたよ~♪←得意気<(`^´)>
[ 2012/11/13 17:32 ] [ 編集 ]

ayaka さんへ

もみじ狩りできればいいですね♪
ほんとにきれいでうっとりします☆
お年だからかしら(笑)

まだお野菜くらいならかわいいもの
ですよね~。。私も気をつけなくちゃ!!
コロン君も食べちゃうのね~
おとなしそうで、そんな風には見えないけど(笑)
[ 2012/11/13 17:36 ] [ 編集 ]

みーちゃんへ

遊びにきてくれてありがとう♪
リョータの元気すぎるのに時には大変だ~って
思うけど、身体が丈夫ってほんとはすんごく
ありがたいことなんだよね。。

ジャンプ力がすごい上に食いしん坊だから
参っちゃう。。もっと気を付けないとね♪

みーちゃん忙しいだろうけど、また遊びにきてね☆
[ 2012/11/13 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/565-dc033e22


