
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後輩ポメライムくんと。

どんぐりとの撮影会の後はぽいーん(持ってこい遊び)
中のライムにあったよ


053_20121107191806.jpg


ライムはぽいーんが大好きなんだね~

あんまりかわいいから投げるのを待っているライムを
たくさん撮っちゃった

cats_20121107191015.jpg


わくわくが止まらないって感じだね~
どのお顔もにっこにこっ


そんなライムもリョータの前では・・

030_20121107190728.jpg


遠い。。遠いよライム~
ロングリードの長さを余すところなく使っているね

ライムのぽいーんをリョータにも貸してもらったよ

067_20121107190727.jpg

ライムのものは自分のもの♪なーんてね

069_20121107190728.jpg


それを見つめるライム。。
そしてそんなライムを見つめるmisakoさん

今回のリョータとライムの様子がmisakoさんのブログでも
紹介されてます

ライムとニコニコ生活


いつか一緒にぽいーん遊びできたらな~




[ 2012/11/07 20:39 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

きっと…

いつか一緒にぽいーんができたブログをお待ちしています!
お写真でみると、心なしかリョータ君が「一緒に遊ぼう!」って言ってるきがします♪

私も動画でライム君のワクワクしてる様子に癒されまくりでした(*^^*)

みんなかわいくてブログ見てるだけで本当にほっこりします♪
[ 2012/11/08 01:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ロングリードって便利〜(笑
リョータくんとお友達の微妙な距離感が‥(*^_^*)
一緒にぽいーんで遊べるようになるといいですね!

お山も秋色ですね☆
先日、我が家も森林公園でどんぐり拾いをしてきました!!
なかなかよい所でしたよ〜♪
[ 2012/11/08 12:39 ] [ 編集 ]

ライムくん とっても楽しそうですね
でも リョータくんとの距離が・・(^m^ )クスッ
いつか一緒に ぽいーん遊びができたらいいね

↓どんぐり 大量ですね~
乗せられてもジッとしてるなんて
リョータくんスゴイ♪
風太は葉っぱを頭に乗せるだけで
一苦労でした(^^ゞ
[ 2012/11/08 18:15 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

リョータはいつもライムを誘ってますよ~♪
一緒に遊びたくて仕方がないんです☆

いつかは一緒に!!です(笑)

早くその時がきてほしいな~♪
[ 2012/11/09 22:39 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

森林公園は子供が幼稚園の時に一緒に遠足に
いってました~。。遠い昔だな~(笑)
また行きたいです♪

ライムとの距離がなかなか縮まらなくって(-_-;)
それでも少しずつ慣れてくれていると
信じたい(願望)です(*^_^*)
[ 2012/11/09 22:42 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

ほんと、いつかポメポメが仲良くしてくれることを
願ってます(*^_^*)

リョータも頭に乗せるのはあまりすきでは
ないみたいだけど、しつこく練習しました(笑)
風太君もそのうちできます(断言)
[ 2012/11/09 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/564-d6efb33d


