
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐりとリョータ

昨日の月曜日はお休みだったから朝からゆっくりお山散歩♪

お山にはどんぐりがいっぱい落ちています
昔からどんぐりってなんか好きだな~

そこで大好きなリョータのパーツとコラボしてもらいました

どんぐりとあんよ
003_20121106203649.jpg

どんぐりとしっぽ
008_20121106203649.jpg


どんぐりとあんよパート2
012_20121106203649.jpg



全体としてはこんな感じ
013_20121106203649.jpg



最後はお約束のあたま乗せ
021_20121106203648.jpg


はい!!よくできました

[ 2012/11/06 20:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

 リョータさん、こうして見ると、本当にガウガウすることが
あるの!?って思います。ウルフセーブルって綺麗だなぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・
最後のお写真、貴族のポートレートみたい。(頭のどんぐりも
アクセサリーみたい♪)

 ノエルさんは、こんなお写真を撮れないな~。
どんぐりを足に乗せたら、「イヤでしゅっ!」って、即ポイ
されそうだし、頭に乗せようとした日には、「何する
でしゅかーっ!!(`皿´#)/キィィ」と、断固拒否される
に決まってます。
 モデルさんにはなれませんねぇ。
[ 2012/11/07 13:48 ] [ 編集 ]

こんにちは-!
赤い絨毯との相性もバッチリだけれど~~
どんぐりとの相性もバッチリですねo(〃^▽^〃)o
どんぐりとの、かわいいコンビなっかなか決まってます!!
お手手の上にうま-く乗せちゃって(*ノωノ)いやんっ。
頭に乗っけるとアクセサリ-になりますねぇ♪
[ 2012/11/07 19:43 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ガウガウします(+o+)ほんとに。。
これさえなければ100点なんですけどね・・

それでも私と二人の時はほんとにいい子で♡
癒されてます♪

頭のせは最初は嫌がりましたよ~
ティッシュから練習しました♪
あまり好きじゃないみたいですけどね(;O;)
[ 2012/11/09 22:34 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

どんぐりってかわいいですよね~♪
私もかわいいコンビ、気に入っています♪

お手手に乗せるのは嫌がりません♪
今度はおやつでも挑戦してみようと思って
います♪
[ 2012/11/09 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/563-395bf720


