
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらされる犬

今日はいいお天気だったリョータ地方。。
でも昨日の文化の日は生憎の雨・・


小雨になったのを見計らっていざお散歩へ


でも濡れるとイヤなのでカッパをきてもらいました~
すると。。

003_20121104181704.jpg


一気にテンションが

009_20121104181704.jpg

わかりやす過ぎる・・

お外へでれば少しは気分も晴れるみたい・・少しはね。。

024_20121104181703.jpg


さ~てお散歩も終わりぬぐ気マンマンなリョータ

042_20121104181703.jpg


でもここで私は思った。。
これは一時流行した反省ザルに似ているなっと・・

043_20121104181703.jpg

訳も分からずやらされるリョータ
053_20121104181703.jpg


いつもスマンねぇ



[ 2012/11/04 18:35 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

リョータくん、カッパもお似合いですよ~♪
ポメちゃんってアンヨ短めかと思ってたんですけど、
お袖のあるお洋服を着ると、スラッと長くてかっこいい!!

リョータくん、反省ポーズもきまってます☆
我が家もこの芸(?!)は仕込みましたよ~(笑
[ 2012/11/05 06:33 ] [ 編集 ]

きゃー

リョータ君、顔顔~(笑)

なんて分かりやすいんですかっ(笑)
どよよーーんって顔に書いてあります!
やっぱり着るの、嫌なんですねぇ…(>_<)
[ 2012/11/05 22:07 ] [ 編集 ]

カッパ姿もなかなか似合ってますね-!!
すっごくかわいいですっ☆
でもリョ-タくんはあんまり気に入ってないの・・・?
反省ポ-ズもなかなかのものだけれど\(^o^)/

芸の中に「反省ポ-ズ」を入れてみてはいかがでしょう??笑
[ 2012/11/06 16:24 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータはポメにしは足ながーせです(笑)

反省ポーズうちも芸の一つに加えようかしら??
ももさんのも今度、みせてね♪
[ 2012/11/06 17:55 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

顔ヤバいですよね~(笑)
可哀そうだけど笑っちゃいます。。

お洋服全般テンションダダ下がりですi-195
かわいいんだけどね~♪
[ 2012/11/06 17:57 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ* さんへ

反省ポーズぜひマスターしてもらいたいものです♪
でも洋服着てるときしかできないかも(-_-;)

リョータはお洋服全般が苦手みたい。。
苦手なお顔もかわいいんですけどね~←バカ!!
[ 2012/11/06 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/562-399ab24b


