
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のお山

昨日は朝からゴロゴロと雷が鳴って。。

雷にめっぽう弱いリョータ・・朝からだっこ!!

044_20121102194027.jpg

ビビっているときはお耳が後ろにむくよ


さて~。今朝のお山散歩・・

068_20121102194026.jpg

どんよりした空のしただけど、
今日もモデル業に精を出すリョータ。。もちろんそのあとのギャラ(おやつ)
の請求も忘れません。


お山のもみじが色づき始めています

074_20121102194026.jpg

もみじとリョータのお手手
075_20121102194026.jpg

ちょっとしたかわいらしいアクセサリーにもなります
078_20121102194036.jpg


このあといよいよ雨が降りそうになってきたので退散。
車に乗り込むとポツポツ降ってきてすぐに本降りに

リョータ地方お天気の良くない日が続いています





[ 2012/11/02 23:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

ママさんのところはそろそろ紅葉かなあ~って思ってましたが
案の定、そういう季節になったんですねっ!!
こちら関東もだんだんと葉っぱが染まり始めてます*^^*
さ-て、モデルリョ-タくんの出番でしょうか!!
また赤いじゅうたんの写真待ってますよ~\(^o^)/
[ 2012/11/03 12:59 ] [ 編集 ]

お山も すっかり 秋の景色ですね。
紅葉を ながめながら たっぷり お散歩が 楽しめるねっ。
はっぱを のっけて どろろ〜んって なにかに 変身してくれそう〜 えへへ

お祝いの コメント どうもありがとうございました!!
[ 2012/11/03 23:01 ] [ 編集 ]

散歩に、いい季節になりましたね。
そちらは、きれいに紅葉してきましたね。
こっちは、まだまだ、かな?

もみじとリョーちゃんのお手手、すごくいいね
[ 2012/11/04 12:34 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

赤いじゅうたんのお写真は絶対に撮りたいです♪
待っててくださいね☆
それにしても寒いですね~
秋が短かったようなきがします(+o+)
[ 2012/11/06 17:50 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータがもし変身したらなにかな??
4歳の男の子になってくれたらな~♡←妄想

私もきれいに紅葉したお山の散歩
楽しみしています♪
[ 2012/11/06 17:52 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

紅葉したものの、最近は朝晩めっきり
寒くなりました~(ー_ー)!!
秋が短く感じます。。
このまま冬突入なんでしょうかね~
[ 2012/11/06 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/561-69fcc756


