
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見返りリョータ

次女が洗面所にいるのをじっと見つめるリョータ

116_20121030193944.jpg

ぺちゃんこだし(笑) 

後ろ姿もかわいいな~
と思って見ていると。。


  
くるっ!!

112_20121030193944.jpg


やっぱり私を見つめるリョータが一番かわいいな~


何気ない日常がとっても幸せな気分になる瞬間
[ 2012/10/30 19:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです♪

大変遅くなりましたが、リョータくんお誕生日おめでとうございます(^^)
これからも元気でママの癒し頑張ってね☆

テレビ出演おめでとう!
テレビに出るきっかけは?
思い出できてよかったね。
カニ祭り待ってま~す☆
[ 2012/10/31 00:19 ] [ 編集 ]

後姿の短いアンヨと肉球がかわいー☆
あ、でも足の短さならうちのワンも負けませんよっ(笑

リョータくんは呼んだらちゃーんと振り向いてくれるのですね。
素直でかわいいです^^
うちのワン、3回中2回は無視しますよ、
絶対聞こえてるはずなのにーーーっ><
[ 2012/10/31 06:06 ] [ 編集 ]

のしリョー

 このポーズ、後ろ足の肉球が見えて、カワイイv-238
ですよね~(≧ー≦)タマラン・・・
ノエルもよくこんな格好をするのですが、うちでは
『のしノエ』と言ってます。

 ノエパパが、旅行にデジイチを持って行き、
阿蘇で張り切って撮りまくっていましたが、
やっぱりねぇ~、リョータママ様と場数が違う
から・・・(これ以上、書かない。ノエパパが
怒る。)
 阿蘇の山ばかりでなく、ノエルをいっぱい
撮ってほしかったわ!
[ 2012/10/31 08:17 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

前におともだちブログをみていた
テレビ局の方からの依頼で♪
挑戦させてもらいました~☆
ポメラニアンずママさんはよく知って
らっしゃるからわかるでしょうが、
リョータのガウガウを抑えるのに大変でした(笑)

カニ祭り行けたらまた行きたいです♪
[ 2012/11/04 14:41 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータも無視してくれること
ありますよ~!!聞こえてるでしょ!!
ってかんじですよね~。。

急に寒くなりましたね。風邪ひかないようにね♪
[ 2012/11/04 14:42 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

のしリョーねっ♪気に入りました(*^。^*)
私一日に何度もこのポーズのリョータに悩殺
されます☆

阿蘇は写真に収めたくなりますよねっ
私ももう一度行きたい!!
リョータを連れていきたいな~♡
[ 2012/11/04 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/560-c54a9a9f


