
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本番です♪その2

本日は実際のテレビ画面をお写真に収めたもので進めていきます

めろんとリョータが頑張ったのは『まちスタ530』 という番組の中の
「かわいこちゃんいらっしゃ~い」というコーナー

069_20121027213825.jpg


まずめろんとあちゅこさん、次がリョータです♪


アナウンサーのお姉さんに「毛がホワッホワでお目目くりくりの
ポメラニアンのリョータくんです~」なーんて紹介されました

037_20121027215256.jpg


とは言うもののリョータは特技らしい特技がないので
今回はイチデジでのお写真がメインに

私がリョータを実際に撮っているVTRも流されました

cats_20121027215706.jpg
アハハっ。。お恥ずかしい・・

その他はブログに載ってるお写真を見ながら
リョータが小さいころはお口の周りが今よりもっと黒かったことや
夏場は玄関の三和土で寝ていること、それから通天閣のオブジェを
頭に乗せて写真を撮ってみた。。などのお話をしました

1.jpg

お話し中のリョータ。。眠たそうです。
098_20121027221935.jpg


最後はめろんと一緒に

061_20121027221059.jpg

これで本番終了~


本当にホッとしました。
というのも私はいつリョータがガウガウ言い出すか、気が気じゃなかったし、
実際、何度かリョータが唸ったのでそれを抑えるのに必死でした~
もちろんお顔は笑ってましたけど。。引きつってたかもしれません


それでも、終わってみれば楽しかったです。
リョータがいなければこんな経験はできなかっただろうし、
めろんといっしょじゃなけれこのお話を引き受けることも
なかったと思います。そして、ぴろこさんの励ましや協力も感謝です♪


これからもみんなと仲良く楽しく、ワンコライフを満喫
していきたいです。









[ 2012/10/27 22:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)

こんばんは。
リョータくん、テレビ出演すごいすごいっ!!
おめでとうございますー☆

スタジオの人の多さやライトにも負けず(?)に、
ガウガウしなかったリョータくん、頑張りましたねっ。
これは早くお山に行って、
タレント犬さんに会いにいかなければだわ(笑
写真展に続き、またまた宝物が増えましたね^^
[ 2012/10/28 03:37 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

テレビ出演、おねでとうございまーす(*^_^*)

無事終了したんだね。
リョータくんも頑張ったね。可愛い。
エライぞ!
見たかったな~。

リョータくんは写真展をしたり
テレビ出演したりと
いい経験をさせてくれますね!
ホント、自慢の子だね!!

[ 2012/10/28 22:15 ] [ 編集 ]

リョータ君(*^^*)

お写真のリョータ君はちんまりしていて、とてもおりこうさんな感じですね(^-^)

テレビの様子を再現して頂きありがとうございました♪
でもますますかわいいリョータ君、めろんちゃんコンビのテレビを全部見たくなってしまいました(笑)
[ 2012/10/29 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/29 15:54 ] [ 編集 ]

リョータママさん、すごいねぇ、、
生で、見てみたかったよe-343
こんなの、普通の人は、出来ない体験だもん(生スタだもん)
すごいなぁ、、、
今まで撮った素敵な写真、みんなに見てもらえたんだねぇ、、
すごいなぁ。
お疲れ様ですe-343
[ 2012/10/29 20:40 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ありがとうございます♪
ケーブルテレビだから、見ている人があまり
いない。。のよね~(^_^;)
でも、私にとっていい経験になりました☆

あのんさんも出てみては??(*^_^*)

お山デートできるといいですね~。。
リョータのガウガウにひかないでくださいね。。(-_-;)
[ 2012/10/30 19:09 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ほんと無事終わってホッとしています。
リョータも頑張ってくれました☆(何もしてないけどね(*^_^*))

確かにリョータがいなければこんな経験
は無かったと思います。リョータに感謝ですね♪
[ 2012/10/30 19:12 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

お利口さんだなんて(*^_^*)
人が動くたびに「う~」って唸ってたんですよ~(-_-;)

めろんはほんとお利口さんで♪
頑張ってました☆再現をみていただいてありがとう
ございました☆
[ 2012/10/30 19:15 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

またメールの方でお返事させていただきますね☆
[ 2012/10/30 19:16 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

地方のケーブルテレビなんで見ている人が
少なくて~(;O;)だから出来たんですけどね♪
本当にいい経験をさせてもらいました☆

[ 2012/10/30 19:19 ] [ 編集 ]

こんにちは-っ!遅れてしまってすみません。
こちらにもコメントさせて頂きますね\(^o^)/

わぁ-!こんな形で見ることが出来るなんてっ☆゛
すっごく嬉しいです-!!画像UPありがとうございます。
やっぱりテレビでも可愛く映ってますね、リョ-タくん!!

ママさん、すっごいなぁ-!私もテレビ出たいぃ~!
何かしなければΣ(・ω・ノ)ノ ・・・何を? 笑゛
[ 2012/11/01 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/559-b7757fdd


