
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本番です♪

昨日テレビ出演が無事終わりました。。

すっごく心配だったリョータのガウガウも、ほんのちょっとは
あったものの、なんとか乗り切りました☆

本日のお写真は私たちが同行をお願い
して快く引き受けてくれたぴろこさんが撮ってくれたものです
ありがちょ~

133_20121026210225.jpg


ここが本日のスタジオ

144.jpg

テレビなんて初めての経験なのでド緊張しました

142_20121026205525.jpg


でも案外と落ち着いていたのがめろんとリョータ

168_20121026210438.jpg

音声さんが私にマイクをつけているのを覗き込んでます

こちらはリハーサルの様子。。

cats_20121026214303.jpg
リョータはほとんど私にべったりでお座りかだっこだったけど、
めろんはいつもと変わらないように見えました☆


リハーサルのあとは控室で本番待ち♪

323_20121026214615.jpg

飼い主ズの緊張をよそにめろリョーは元気でおやつの
おねだり!!

いつもとかわんないね~

373_20121026214615.jpg


次回は本番の様子をお写真でお伝えしたいと思います


また見てくださいね











[ 2012/10/26 21:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした!

前回コメント初でしたのに、ご挨拶忘れてしまい失礼致しました(>_<)
遅くなってしまいましたが、二度めまして!(笑)

めろんちゃんとのおテレビお疲れ様でした!
東京では見る事ができなくて本当に残念ですー(涙)
なのでリョータ君とめろんちゃんの記事アップ楽しみにしてます(*^^*)
[ 2012/10/26 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 14:28 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

こちらこそ、二度めまして(笑)のコメント
ありがとうございます♪
めろんもリョータも頑張ってくれました☆
おテレビをお写真に撮りできるだけ再現??
してみましたので見ていただけたらうれしいです♪
[ 2012/10/28 22:54 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

全然気にしないでくださいね~☆
たった今二度目のメールを送信しましたが、
届いているでしょうか~??(*^_^*)
無事届きますように☆
[ 2012/10/28 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/557-7e5684ea


