
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日。

ずいぶん寒くなったので最近こたつをだした我が家

001_20121024211222.jpg

寒い間はここがリョータのお気に入りの場所に
なります。

003_20121024211222.jpg

あったかくってきもちいいんでしょうねぇ。。

ソファの上も長い座布団をひいて冬仕様に

005_20121024211222.jpg

最近はこんな感じで寝ていることが多いです


さて~いよいよ明日はテレビ出演です



なのに今日大きなガムをあげたらエプロンが
こんなことに

016_20121024211221.jpg

せっかくの晴れ舞台だから、きれいにしなきゃ。。
ということで・・明日は午前中にトリミングへ行き、夕方の番組に備えます


台本もしっかり読まなきゃ~
021_20121024213512.jpg


頑張ります



「あ~心配、あ~不安」心の声

[ 2012/10/24 21:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

わぁぁ!すごいですねっ!!ビックリしました!!
TVっていうからもしかしたら「0655」なのではΣ(・ω・ノ)ノ!
って思いましたよ-♪あはは!
地方の放送だとこちらは見られないのかあ・・・残念。
どんなのか私も見たかったです、ビデオぷりぃぃずっ!!なんちゃって☆三

良い思い出になりますねっ!!
ついにTVデビュ-リョ-タくん頑張って♪
[ 2012/10/24 22:09 ] [ 編集 ]

とうとうTVに・・・(T T)

 ガムでベトベト!ヾ(≧▽≦)ゝ リョータさん、やってくれますね!
撮影前にメイク室(トリミング)なんて、TVスターは違うなぁ。
ママ様も、やっぱり美容院へ行かれるのですか?

 ケーブルテレビか~(_ _)ザンネン! ママ様も出演なら、撮影現場の
様子を撮ってくださる方は、おられないのでしょうか?

 なんとスレンダーなお嬢ちゃまなのでしょう・・・
ノエママ・・・痩せてはいるが、は、腹が・・・( ̄∀ ̄;)
[ 2012/10/25 09:46 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ* さんへ

応援ありがとうございました☆
なんとか無事終わりました♪

0655に応募したこと、よく覚えてて
くれましたね~♡
本人忘れてました←あかんやろ(笑)

ほんとにいい経験をさせてもらって、
楽しかったです♪
[ 2012/10/26 22:28 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

私も美容院に行きたかったですぅ(;O;)
時間がなくて。。リョータはふわふわで
行きましたよ~♪
なんとか終わり、ほっとしています♪

撮影現場にお友達も来てくれたから
その時の様子をアップしました。
また見てくださいね♪

ところで。。以前にメールを送ったのですが、
届きましたか~??
お返事いただけたらうれしいです♡
[ 2012/10/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/556-387c45c9


