
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張るよ♪

本日は我が家に珍しくお客様が。。

柴犬ひかりといちごののんびり日記のぴろこさん(本日のお写真はぴろこさん)と・・
こちらの方

014_20121022213603.jpg
ぬわんと!!金沢ケーブルテレビネットの方です♪

早速一通り文句をいうリョータ。。

どのくらい言ってたのかというと・・
人の話が聞こえないほどです


今度リョータと私がテレビにでることになり、今日はお家で
打ち合わせがあったのです。

おやつを食べている間だけ静かなリョータ。。

043_20121022214041.jpg


そして思い出すとわんわん

052_20121022214040.jpg

文句を言います


そしてまたムシャムシャ。。

046_20121022214040.jpg


こんなんでほんとに本番大丈夫なんかーい!!と
不安で仕方がないのですが。。

まして生放送・・誰も観ませんように


でも今日もぴろこさんが遊んでくれたおかげで
こんな笑顔もみせてくれました


062_20121022214040.jpg

頼むよ~リョータ


大好きなめろんも一緒だから大丈夫かなー


無事生放送が終わりますように♪
そしてテレビ出演を楽しめますように♪

よかったら応援してくださいネッ






[ 2012/10/22 22:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

はじめまして。

風ママさんのところから伺いました。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-343へ」のすずv-343ママと申します。
私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずv-343が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、
後継者のポメラニアン「こすず」がおり、徐々に明るくなっていますv-411

早速ですが・・放送はいつでどこの局ですか?
家は富山ですが、ケーブルなので視られるかもしれません!

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致しますv-363
[ 2012/10/23 04:30 ] [ 編集 ]

いつも皆さんのブログで楽しませてもらっております!
残念ながら、関東では放送見れませんが、頑張って下さい(*^^*)
リョータ君、がうがうではなく、めろんちゃんとにこにこでありますように!
[ 2012/10/23 08:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

えーーっ!
リョータくん、デビューですか?
すごいなぁ~。
まろ地方じゃ見られないけど
頑張ってね!
あーでも見たいなぁ。
なんとか見る方法はないものか。。。

リョータくんはぴろこさんは大好きなのね!
[ 2012/10/23 22:13 ] [ 編集 ]

すずママさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。

またそちらのブログへも遊びにいきます!!

放送は明日で、局は??
金沢ではないでしょうか~。。うちは加入してないんで
詳しいことはわからないんですが(^_^;)

「まちスタ530」という番組です♪

こちらこそ今後ともよろしくおねがいします♪
[ 2012/10/24 21:44 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

それに応援のメッセージまで♪
どうなったのか、報告するつもりですので
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
[ 2012/10/24 21:47 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータがガウガウ言わないかすっごく
不安なんですよ~。。
でも何事も経験なんで♪
頑張りますね☆

ぴろこちゃん、すっごくわんこの
扱いが上手で~。。私はムツゴロウぴろこ
と呼んでます(笑)
[ 2012/10/24 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/555-56d9f0f6


