
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の味覚と被り物

朝、晩だけでなく日中も過ごしやすくなって。。
秋ですねぇ

我が家にも秋の味覚が届いています

009_20121019211418.jpg

立派なりんごと柿

007_20121019211418.jpg

リョータにもあげようね

030_20121019211418.jpg
リンゴのスライスです

042_20121019221339.jpg
もちろん一口で完食

次は葡萄。
081_20121019211433.jpg


ワンコは葡萄はNGみたいね。
それがわかっているのか、葡萄にはあまり興味を示さなかったわっ

だからってわけじゃないけど、ブドウについてたものでみんなのブログでよく
見かけるアレをしてみました(一度してみたかったの)



092_20121019211433.jpg

一気にテンションが

お耳がないリョータもアザラシみたいでかわいいわっ

リョータはもちろんありがた迷惑だろうけど
[ 2012/10/19 21:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

おはようございます。
秋はおいしいものが満載で、食がすすみます!
・・って、私の場合は年中ですけどね~^^
うちのワンもりんご大好き☆
シャクシャク音を立てながら食べる様子が、かわいいですよね♪

娘さんの反対を押し切って(笑)、
リョータくんネットデビューおめでとうー☆
お目目クリクリが際立ってかわいいですねっ。
次は黄色かピンクのネットをかぶってみて~^^
[ 2012/10/20 08:03 ] [ 編集 ]

美味しそう

初めまして・・・
「ちゃーめーの絵本」に来てくださって ありがとう♪(#^ー゚)v

美味しそうなリンゴ&柿ですね
ちゃーみー&芽夢もリンゴ大好きです=*^-^*=にこっ♪

↑被り物リョータ君(*'‐'*) ウフフフ♪
我が家の芽夢と同じにおいがします(^▽^笑)
[ 2012/10/20 09:17 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

わぁ~!美味しそうな果物がいっぱい(*^_^*)
果物を見つめるリョータくんが可愛い❤

ふふふ(*^_^*)
やっぱり、お約束!
ついつい被らせてみたくなりますね~。
お目目クリクリで似合ってまーす!
[ 2012/10/20 22:12 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうなんです♪娘がいない間に被せちゃいましたっ♪
かわいい~♡
色のついたのもぜひ挑戦してみたいです(笑)

私も年中美味しいものを探し求めて
ますよ~☆あのんさん詳しそうだし、また教えて下さいね~♪
[ 2012/10/22 22:19 ] [ 編集 ]

ちゃーみーママさんへ

遊びに来ていただいて。。&コメント
ありがとうございます♪リンゴ好きな
ワンコ多いみたいです♡
リョータはなんでも食べますが~♪

被り物すると急にテンションが急降下する
リョータです。。
芽夢くんの姿もみたいな~
[ 2012/10/22 22:21 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ついに被らせてしまいました~。。
腹巻にもしようかと思ったのですが、リョータには
小さかったみたいで断念(;O;)

あまりにテンションが下がってしまったので
笑っちゃいました☆
[ 2012/10/22 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/554-bec9919d


