
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものお山散歩♪

先日のリョータのお誕生日にお祝いのメッセージを
いただきありがとうございましたっ
これからものろのろ更新ですがリョータの日常をアップ
していきますので観てもらえたらうれしいです





本日はお仕事がお休みだったのでリョータと朝から
お山へ。。


『お散歩いくよ~』の一声でこんな風になるよ。。


cats_20121017172358.jpg


なにがなんだか。。今ではリョータ用の元私のスリッパを咥えて振り回し
大興奮

これを一通りしないとお外へ出られないみたい。。


010_20121017172358.jpg


やっと興奮が収まったわ!!すでにお疲れ感が??


お山へ着くとひかりといちごライムにあったよ!
でも。。毎度お騒がせリョータのおかげで私はお写真を撮るどころではなくって。。


仲良しプロジェクトは一進一退??もしかして一進二退??
結果下がってるという。。
まぁ焦らずに行きましょう


みんなとバイバイしてからリョータと私でお山をお散歩

040_20121017173212.jpg


にこにこ笑顔がいっぱいですよ~

049_20121017173212.jpg

呼ぶとこんな笑顔で走ってくるよ

  
もういっちょ!!
050_20121017173211.jpg


モデルもバッチリ
053_20121017173211.jpg

時々お顔を間違えることもあるけど・・
054_20121017173211.jpg


帰りの車に乗り込んだリョータ

cats_20121017173713.jpg


充実お散歩にもう目がトロ~んでした


明日もお仕事がお休みの私。。平日の連休はかなりうれしい


[ 2012/10/17 17:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

おやまの風景も ちょっとづつ 秋らしく なってきたかな??
リョータちゃんは 変わらず にこにこ笑顔で 元気いっぱいだねっ。
お友達とも おデートして ちょっと お疲れに なっちゃったかな〜
うとうと 閉じそうな お目目が かわいいね〜
[ 2012/10/18 20:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!!
そろそろママさんのところは雪が降ってくるんじゃ・・・
ってさすがにまだですかねぇ~?
でもココよりも全然寒いんだろうなあって思います。
そろそろ紅葉のお写真でも撮れるのかな??

リョ-タくんは相変わらずのモデルワンコですねっ!!
メメくりっくりで可愛いです~~♪
[ 2012/10/19 12:52 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうですね~。。
おやまも秋の気配ですぅ♪
涼しいとお散歩も長くなりますね

今年もきれいな紅葉とお写真が撮れるといいけど♪
[ 2012/10/22 22:13 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

さすがに雪はまだですぅ。。
寒さはそちらと変わらないと思うんですよ。
雪が多いだけで・・

そうそう紅葉のきれいな写真、今年も撮りたいです☆

かわいいって言ってもらうのが一番うれしいです♪
[ 2012/10/22 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/553-15b65686


