
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ4歳

昨日はリョータの4才のお誕生日でした


ブログを更新したかったのですが、娘が使ってたから
できなくて。。

064_20121014160437.jpg


これは今朝のお写真です。。

このお写真を撮る前にお友達わんこにガウガウいってましたぁ


ブログをみてくれているお友達のなかにはリョータくんがガウガウ
いうなんて想像できないっていってくれる人もいるのですが、
間違いなくガウガウ王子なんですねぇ・・



こんなリョータですが、これからもよろしくです~


079_20121014160437.jpg


[ 2012/10/12 21:32 ] リョータ | TB(0) | CM(9)

おめでとう、リョータさん!\(^▽^)/メデタイ

 4歳ですかぁ~。まだまだ、伸び盛りですね!(←何が?)
ノエルも12月に4歳になるんですよ♪

 ひかりちゃんといちごちゃんのブログを読んで、
リョータさんは単なるガウガウ野郎ではなく、
ちゃんと相手(いちごちゃん)の気持ちを察する
ことができる、やっぱりシャイボーイなんだなぁ・・・と
思いました。
 これからも元気で、ずーーーーっと長生きしてね。
そうでないと、ママさんが泣いちゃうぞ!(^-')-☆
[ 2012/10/14 18:03 ] [ 編集 ]

リョータ君、4歳のお誕生日
おめでとうございます。

ガウガウ王子ですか(笑)
ガウガウでも、うちの子たちのように
ビビリでも、可愛い我が子。
元気で長生きしてほしいですよね~
[ 2012/10/15 06:54 ] [ 編集 ]

リョータくん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも健康で 楽しいことがいっぱいありますように^^

この笑顔はガウガウ後だったんですね(^m^ )クスッ
風太もパパ限定で ガウガウ&ガブリ小僧です(笑)
[ 2012/10/15 09:43 ] [ 編集 ]

はぴば-すで-

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*祝゚・*:.。. .。.:*・゜゚
  リョ-タくん 4歳 お誕生日
     お め で と う
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きっとステキなお誕生会を
されたのではないかな-なんて思います。
まだまだ元気いっぱい!人間で言うとそろそろ大人?になりかけな感じですね。
心はまだまだ甘えん坊さんかな?

これからも可愛いリョ-タくんでいてねっ。
[ 2012/10/15 12:27 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

リョータくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも可愛いリョータくんでいてくださいね。
元気で病気も怪我もしないで
ママさん達とずっと一緒にいられますように!

リョータくんはガウガウするように見えないよ~。
みんなと遊びたいんだね(*^_^*)
[ 2012/10/15 22:24 ] [ 編集 ]

リョータくん、誕生日おめでとう。

早いなぁ。1年って。
3歳の誕生日 ついこの前のような気がするのに、、、
この1年もまた、素敵な笑顔を見せてください。
[ 2012/10/16 00:20 ] [ 編集 ]

リョータくん、4歳のお誕生日おめでとうー☆
元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように!

ガウガウも元気な証拠ですよ!
これからもお山の主として、君臨してくださいねっ(笑
そろそろデートしなきゃー(笑
[ 2012/10/16 06:30 ] [ 編集 ]

リョータくん、お誕生日おめでとうございます☆

ブログではいつも笑顔のリョータくんなんで
ガウガウ王子っていうのはあまり想像が
出来ない人の一人ですが・・

これからもリョータくんが楽しく元気に
過ごしてる様子を楽しみにしていますね!

リョータくんにとってステキな一年になりますように♪
[ 2012/10/17 13:56 ] [ 編集 ]

のんさま への お祝いを ありがとうございました!
そしてそして リョータちゃんも〜 おめでとうございますっ。
ものすごく 遅くなっちゃって ごめんなさい。
お互い また 元気いっぱいの 1年に なると いいね!
[ 2012/10/17 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/552-851959a4


