スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータはお留守番

先週の3連休を利用して兵庫の実家へ行ってきました


今回リョータはお留守番。。
ほんとは連れて行きたいんだけど・・父に吠えまくりだからね。トホホ


実家ではのんびりしてました。特にすることがないんで。。
両親を誘ってカフェへ


すっごく雰囲気がよくて、時間がゆっくり流れているようなところでしたよ~

soto daininng


ランチの時間が終わっていたのでケーキとお茶を
いただくことに。。

soto daininng2


どれもとってもおいしくて(親子なのでちょっとちょうだいで全部味見)両親も満足してました。
外出があまり好きではない母も、今度お友達や私の兄たちと
また来ようってうれしそうに言ってました。


そしてカフェのすぐ下にある雑貨屋さん。。すっごくオシャレな外観でしょ

soto daininng3

かわいい雑貨が所狭しと並べてあったのですが、ご覧のとおり
お店が狭くって。。その上連休でたくさんの人がいたので、ゆっくり
見ることがでませんでした。残念・・

また必ず行きたいです。



niwa.jpg

最後は実家のお庭のお花。
私がカフェなどでお花を撮っていたのをみていた
母がうちのも撮ってって。。

お庭全体を見渡すと無秩序に植えてあってお世辞にもきれいなお庭とは
言えませんが、こうやって部分的に切り取るとちょっといい感じです(笑)



014_20121009205544.jpg


今回お留守番のリョータ。。
さみしがる様子はなかったようですが、私が帰ってくるのを
ずっと待ってたらしいです。

ガウガウさえなければ。。一緒に行けるんだけどねぇ・・

もっと人に慣れればいいのになぁ。。










実家で月曜日の朝、習慣の『ZIP』をみようとテレビをつけてビックリ!!


桝さんや関根真理ちゃんや山口くん、当然ZIPファミリーのみんなも
でてな~い。。代わりに辛抱アナがしゃべってる!!

私の好きなガッチャマンのコーナーもない。。


これはもはや『ZIP』ではないじゃないか~って思っていたら
番組後半の30分だけ、いつも見ているZIPに戻ったよ。
それもなんのフリもなく・・


関西ではこんなことになっていたのねぇ。。びっくり!!


みなさんの地域の『ZIP』はどんなのかな~。。
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 21:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

こんにちは-っ!
お父様お母様とステキな時間を過ごされたんですねっ!
カフェと-ってもいい雰囲気(●´ω`●)
私もこういうカフェに行ってみたいなあ・・・
ママさんぜひつれってって~ o(〃^▽^〃)o あはは!

私のとこのZIPは
ママさんが見てるZIPと同じだと思いますよ~!
ちゃんとガッチャマ-ンのコ-ナ-もあります♭
[ 2012/10/10 19:31 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ* さんへ

すっごく素敵なカフェで。。
ほんとよかったです♪
みゅあちゃんも連れて行きたい
くらいよ♪(*^。^*)

ほんとZIPにはびっくりしました~☆
違う番組でしょ~って何度も見直しましたもん♪
[ 2012/10/12 20:27 ] [ 編集 ]

お母様のお花 秋らしくて、素敵です。
いっぱい話出来たかな?

リョーちゃんも、一緒に行けたら、本当にいいのにね。
[ 2012/10/12 23:47 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

実家ではおしゃべりばかりしてました~(^_^;)

いっしょに行けたらね~。。ほんとにいいのに(*^。^*)
[ 2012/10/14 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/551-76c90a03


