
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちでは甘えっこ♪

お外でのリョータはとにかくガウガウっ子


でもいったんお家に帰ると甘えっこにへんし~ん


071_20121004155925.jpg


私がパソコンの前に座ると必ずと言っていいほどお膝にちょこん
と乗ってくる。。

073_20121004160148.jpg


真面目なお顔しちゃって。。

075_20121004160239.jpg

ピトッとお顔をくっつけて…かわいいったらありゃしない

074_20121004160239.jpg

『あっ!!はずかしいから撮らないでね』


[ 2012/10/04 16:11 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

マザコンさん、いらっしゃあ~い!

 もぉ~、リョータさんの甘えんBOY!(¬m¬)
人間だったら、大変ですよ。手強い小姑・こん女史も
いるし・・・ヾ(≧▽≦、)ヽ

 ノエ家もそうですけれど、リョータ家も多頭飼いは
考えられないなぁ。

 来週は、お誕生日ですね!(*^-^*) 
[ 2012/10/04 17:41 ] [ 編集 ]

リョータ君がガウガウ言うなんて・・・
お友達といつも仲良く遊んでるのを羨ましく見てます。
うちなんか、特に菜々ちゃんはおうちでも外でもワンワンです(泣)
そんなことは見習わなくてもいいのに黒ポメずが・・・(-.-;)
[ 2012/10/04 19:41 ] [ 編集 ]

こんにちはっ★゛

本当甘えっ子さんなんですね-っ♪
リョ-タくんがガウガウ言う姿なんて
想像できないですよ-っ!
しっかりモデルも出来ちゃうし
女性のハ-トもしっかり射止めちゃう
リョ-タくんすてきよっ。
[ 2012/10/05 14:15 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

多頭飼い、やっぱりムリですかね~。。
ほんとはもうひとりくらい・・な~んて
考えているんですけどね(^_^;)

そうなんです♪
もう4歳なんですよね♡早いです♪
[ 2012/10/12 20:09 ] [ 編集 ]

nanacoさんへ

菜々ちゃんより絶対リョータの方が
ガウガウですって!!自信があります←自信もつな~

仲良しのお友達も数少なくって、、
悩みの種なんですよ~(^_^;)
[ 2012/10/12 20:11 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

みゅあちゃんありがとう♪
かわいさは保証付きなんですけどねぇ。。←親ばか
今もだれか来たってめちゃ吠えてますぅ(;O;)
[ 2012/10/12 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/549-7c490f61


