
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みっつのキセキ♪

いつになく早い更新。。

それには理由が・・先週の土曜日のお散歩でとっても
アンビリーバボー(笑)な出来事が・・


私はカメラをもってなかったので、今日のお写真はご一緒した
ぴろこさんが撮ったものです

そのときの様子がぴろこさんのブログにくわし~く載ってますので、
そちらを見てねっ←丸投げです・・スミマセン

だってだって、ぴろこさんの記事がうますぎて補足の補の字も
ないんだもの~

DSCF9327_20121001191209.jpg

この日は3つのキセキが起こりました

①リョータがライバルいちごを
前にしてガウガウ言わないこと

②ひかり、いちご、リョータが普通に一緒に歩けたこと

③一緒にモデル撮影会ができたこと

DSCF9385_20121001191208.jpg


リョータのガウガウぶりをご存知ない人からみると
なんでもない普通のお写真にみえるかもしれないけど、

この日の飼い主ズには特別なすごいことが
目の前で起きているとしか思えなくて・・


いつもはいちごとリョータがガウガウとうるさいお山も
この日は飼い主ズの歓喜の声がうるさかったかも


DSCF9400_20121001191208.jpg


このお写真、記念切手にしたいくらいだわっ


なかよしプロジェクトがまたまた前進


もっと距離が縮まるといいな







[ 2012/10/01 19:23 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(9)

こんばんは。
そういえばリョータくん、めろんくんと一緒のところは何度か見させていただいたけど、
ひかりちゃんいちごちゃんとはあまりなかったかも??
飼い主さんたちの歓声(笑)がなんとなーく想像できます^^
素敵なスリーショットですね☆

まんなかのひかりちゃんがいいお仕事してくれたのかなっ。
次にまた会うのが楽しみになりますね♪
[ 2012/10/02 00:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
えっ、リョータちゃん ガウガウ言わなくなったのん?!
大人になっちゃったのかな(笑)
お友達との付き合い方とか距離の置き方とか自然に身についちゃったのかもなのね。
…うちの子成長なしなんです しょぼん。
[ 2012/10/02 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 16:07 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あまりないというより皆無でした~
会うとガウガウ言い合う仲なんで(ー_ー)!!

そうそうひかりがいなかったら・・
ムリだったと思いますよ~
さすがおかあさんですねっ☆

あのんさんのブドウ園の記事みました~☆
うちの次のお出かけはそこかな~(笑)
[ 2012/10/03 21:02 ] [ 編集 ]

みーちゃんへ

ほんと久しぶりだね~♪
遊びに来てくれてうれしいなっ♡

この日はたまたまよ~
全然バタバタしてて・・いつもはおとなしい
わんこたちを元気にさせる天才なのよ♪←物は言いよう。。

うちも成長どころか後退しちゃってますのよ。。
[ 2012/10/03 21:05 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます♪
また遊びにいきますねっ☆
[ 2012/10/03 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 09:01 ] [ 編集 ]

アンビリーバボーって番組大好き♪
いつも見てるのよ(関係ないか・・・^_^;)

リョータ君、ガウガウしちゃうんですね。
そんな風に見えないんだけどな・・
あと少しで4歳だし、
「俺もそろそろ大人の男にならなきゃ」
そう思ってたりして~(笑)

ともあれ、みんなで大人しくお写真が
撮れたことは嬉しいよね(@^▽^@)
[ 2012/10/04 14:11 ] [ 編集 ]

ayakaさんへ

おしゃしんで見るとガウガウ犬には
見えないって言われますぅ。。(;O;)

大人の男に早くなってほしい
ものです(*^_^*)

こうやって撮れたのは初めてだったんですよ~♪
ほんとうれしかったです☆
[ 2012/10/12 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/548-ce218d35


