
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライムとガウガウごっこ

ブログ更新をおさぼりしている間にも季節はしっかり
移り変わり。。いつのまにか秋ですね。。


たいやきの恋しい季節です



この前の日曜日すっかり秋めいたお山の広場でリョータと
撮影会ごっこ。。

002_20120925143955.jpg

するとめろんとライムがやって来ました  
その時の様子をそれぞれのブログでみてねっ

めろん→ライム→

068_20120925144259.jpg


ライムもめろんもにっこにこ。。そうこの時までは・・


はじめはライムの「ぽいーん」(黄色いボールのことらしい)を投げてもらい
ご満悦なリョータ。

079_20120925144625.jpg


そんなライムもまだ笑顔でリョータを眺めます

076_20120925144727.jpg

距離を取りつつも貴重な3ショットも

083_20120925145534.jpg


しかーし・・
平和なのもここまで~

いきなりガウガウごっこのスイッチが入るリョータと・・

069_20120925144836.jpg


訳も分からず追っかけられ慌てるライム

070_20120925144836.jpg

追い詰めるリョータ。。

088_20120925145116.jpg

とほほほ・・ここまでしなくても・・

これでは全国のライムファンからお叱りがあるかも。。いやあるはずだ!!


でもでも・・

ライムはおもった以上に強いわんこだった!!

120_20120925145907.jpg

しっかりリョータに向かってくる
尻尾は下がっているけど。。

リョータはそれがうれしいみたい。。

そしてライムは頭もいい!!生垣の向こう側に隠れるっていう。。

100_20120925150513.jpg


104_20120925150512.jpg



もう何回が遊んだら、いいガウガウごっこの
仲間になれそうな気がするな~


リョータがもうちょっと先輩らしく、振る舞えるといいんだけどね。。

頼むよリョータ先輩








[ 2012/09/25 15:20 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(5)

おはようございます。
ライムくん、大きくなってませんか?!
ワンコの成長って早いですね~^^

お山の緑がきもちいいっ☆
リョータくんもスゴくって、でもライムくんも負けてないですね♪
いい対戦相手(←何の?!)ができましたね!
うちの狩猟犬も、涼しい季節になってウズウズしています^^
[ 2012/09/26 06:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 08:58 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ライムの成長は著しいですよ~♪
一歳になったっていうし、思春期真っ盛り
のようです☆

ライムもガウガウごっこが
好きだといいんだけど・・
今後この二匹がどうなっていくのか、
楽しみです♪
[ 2012/09/30 14:53 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
またそれぞれのブログへ遊びにいきますね☆
[ 2012/09/30 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/546-80162335


