
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのプリン

本日のリョータのおやつは頂き物のプリン(もちろんワンコ用ね)
129_20120923153421.jpg


リョータは初めてです

141_20120923153420.jpg

初物の撮影だからおしゃれにバンダナをさせて挑む
親ばか飼い主。。
おしゃれさせるより部屋の片づけが先だったかも。。リョータ用のおもちゃが散乱してるわ

143.jpg


食いしん坊リョータにしたら一口で完食~って思いきや・・

149.jpg

ちょっと舐めただけで、食べないの・・

どうやら舐めた後、プリンがプルルンって揺れるのが
怖いみたいで・・どんだけ~←死語??

仕方がないのでスプーンで食べさせてあげることに

151.jpg

これだとおいしそうに食べられます

158.jpg

なかなか世話のやける子だわ

[ 2012/09/23 15:50 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

ぷっ♪
うれしいくせに~~~v-415
[ 2012/09/23 18:16 ] [ 編集 ]

リョータちゃん ぷるぷるが こわかったの〜 かわいいなぁ。
初めて 目にする プリンに ちょっと 緊張しちゃったかな??
スプーンで じょうずに 食べてますね。
おしゃれな バンダナも かわいいっ。
のんさま は スプーン だめなんですよ〜 全部 落っことしちゃうっ
[ 2012/09/23 21:32 ] [ 編集 ]

ふふふ(*^_^*)
可愛い❤
手がかかる子ほど可愛いっていうからね。
まろ、プリンは苦手みたいです。
リョータくんのように
スプーンであげてみても食べないです。
本当のプリンみたいな匂いなのに。。。

バンダナ似合ってるよ!
[ 2012/09/23 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 09:18 ] [ 編集 ]

あちゅこさんへ

アハハ♪もちろんうれしいよ~

どんどん手間を取らせてほしい
ものだわ♡
[ 2012/09/25 20:57 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

プリンがプルプルってなった時に
びっくりしたお顔してました~(笑)

リョータはアイスもスプーンで
食べますよ~♪
意外とお上品♡
[ 2012/09/25 20:59 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータは苦手な食べ物はないの。。
食いしん坊です。。そこがまたかわいい
んだけど♡

バンダナ滅多にしないから、リョータ
肩こっちゃったかも(笑)
[ 2012/09/25 21:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

遊びにきていただいてありがとう
ございます♪

また後ほど、ご連絡させていただきますね♪
[ 2012/09/25 21:03 ] [ 編集 ]

ママさん、随分お久しぶりになっちゃいました~!
久々に可愛いリョータくんに出会えて幸せ(*ノωノ*)

あははっ!プルルルに弱いなんてっ!
かんわぃぃ子だわっヽ(゚◇゚ )ノ
でもママのあーんなら大丈夫なのねっ(●´ω`●)

やっぱり美味しいものは
ママの手から欲しいんだよね~!なんて。
[ 2012/09/30 14:29 ] [ 編集 ]

桜猫*みゅあ*さんへ

ワンコは何を恐がるかわからない
ところがまたかわいいわ♪

みゅあちゃん、バイト忙しそうねぇ。。
ちゃんと休んでる??
[ 2012/09/30 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/545-343da08a


