
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんちゃんとリョータ

うさぎのこんちゃんは4月から独り暮らしをし始めた長女と
同居していましたが、夏の暑い間だけうちに来ています。



リョータとは仲良しっていうわけにはいかないけど、
まあまあな間柄。。

054_20120916203646.jpg


私が、こんちゃんのごはんを用意し始めると、リョータも
必ず寄ってきて、チェック

047_20120916203646.jpg


リョータの目つきが真剣


こちらはお待ちかねのこんちゃん
059_20120916203646.jpg


思いっきり身を乗り出します

058_20120916203646.jpg


かわいい









[ 2012/09/16 20:47 ] リョータと虎太郎 | TB(0) | CM(8)

牧草も いっぱい 食べてくれるんですね。
うちは ふたりとも ちゃっかり お残ししてましたょ。
完全に 育て方を 間違えましたわ。
リョータちゃんとも いい 距離感ですねっ
[ 2012/09/16 22:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うさぎさんって、草を食べるのですかーー?!
はじめて知りました^^;
リョータくんは食べないですよ・・ね・・・???

こんちゃんが長女さんのおうちに戻ったらリョータくんは寂しくなるかなぁ。
いや、ママを独り占めで嬉しいのかな^^
[ 2012/09/17 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんちゃん可愛いですね。

リョータくん、こんちゃんのご飯をチェック!
まろもビニール音や冷蔵庫から取り出したもには
チェックしないと気がすみません。

リョータくんとこんちゃんの距離感がいいですね。
[ 2012/09/17 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 17:53 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

こんちゃん、なかなかの食いしん坊で。。
牧草もたくさん食べてくれます♪
でもフェレットが好きみたいです♡
[ 2012/09/20 20:14 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

うさぎは牧草が主食のようです。
草は常に食べられるようにしないと
いけないそうですよ♪
リョータもこんちゃんのごはん
食べます(;O;)どんだけ食いしん坊なんでしょう。。
草を固めたわんこでいうカリカリのごはんが
あるんですが、リョータはそれを好んで食べます(^_^;)
[ 2012/09/20 20:16 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

こんちゃん、かわいいけどなかなか
気が強いんですよ~
わたしなんて何回噛まれて流血したことか。。(^_^;)

リョータも必ずチェック!!
うささん用のカリカリを必ず一個食べます♪
[ 2012/09/20 20:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

寂しくなりますね。。
でもまた時々コメントいただけたら
うれしいです♪
いろいろとありがとうございました!!

私はまだしばらくボチボチ更新ですが
頑張るつもりです(*^_^*)
またお会いしたいです☆

お互い元気に楽しく行きましょう♪
[ 2012/09/20 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/544-b1df6ca2


