
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸ドライブ

お仕事がお休みの昨日、無性にお出かけがしたくなった私。。

ちょっと悩んだけど、リョータを車に乗せ、いざ高速でゴーゴー←テンション高い


011_20120912205657.jpg


能登半島めざして走り始めました


行先は奥能登と呼ばれる珠洲・・

金沢からだと、130㌔あります


でもお天気は最高だし、何より道が空いてて走りやすい!!
気分転換にはもってこいだわ~


っていい気分で走っていると。。白バイに捕まっている車を何台も
みました。。危険危険・・あんなのに止められた日にはこの気分が
台無しだわ・・
ってことで安全運転で走りました

しかも!!仕事柄(配達業務です)、検挙なんてされようものなら会社から、地獄へ落ちろ!!
と言わんばかりに責め立てられます←本当です。

途中一度だけ、景色のいいSAで休憩(名前覚えてない

cats_20120912210606.jpg
遠くに見えるのが能登島らしいです。たしか・・

2時間30分ほどで、目的地に着きました。。

そこでサッサと目的を果たし(多分15分くらい)

トンボ返りです


帰りは少しだけ寄り道。。

ドーン!!
033_20120912211152.jpg

見附島(軍艦島)です。

観光地だけあってなかなかの見応え。

リョータもなんだかうれしそうです。

cats4.jpg

モデルもバッチリね

084_20120912211151.jpg



ここで軽くお昼を済ませて、また帰り道を急ぎます。


途中能登空港にも寄りました。(10分ほど)

cats3_20120912212243.jpg

リョータのトイレ休憩ね。。

それからはノンストップで金沢。。

往復260㌔を朝10時過ぎに出発し、夕方4時過ぎに帰ってくるというドライブ
だったけど、楽しかった~


最後に。。今回の目的はパンを買うという・・ただそれだけで。。。

こちらがそのパンと焼き菓子・・

097_20120912212841.jpg

104.jpg

せっかく珠洲まで行ったのにお店の写真を撮ってなかったいう・・失態。。

パンも焼き菓子も美味しかったし、また行ってリベンジしようっと




[ 2012/09/12 21:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

カッコイイ!

 高速に乗って、リョータさんとドライブ!?
カッコ良過ぎ、リョータママさま!!o(≧▽≦)o

シャイボーイのリョータさんも、ママと一緒だと
自信に満ち溢れた表情ですね。
 私ね~、四枚組の写真で、下段右の写真が
お気に入りです!v-238
なんか、リョータさんの表情が、可愛くって・・・。
フフ~ン♪て、リョータさんの鼻歌が聞こえて
きそうなんですもの。
[ 2012/09/13 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/14 06:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/14 06:28 ] [ 編集 ]

リョーちゃんと、一緒のいいドライブだったね。
写真見ると、空は、まだ、夏の空ですね、、

ママさんとこ、素敵な所がいっぱいね。
パンも、おいしそうだわ。
[ 2012/09/16 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちわん!

リョータくんと二人でドライブ?
すごーーいっ!
カッコイイなぁ。
写真も素敵に撮れてますね。
リョータくんも楽しそう。
楽しい時間が過ごせてよかったね(*^_^*)

パン、美味しそう♪
[ 2012/09/16 14:32 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

車の運転が好きなので。。
たまには長距離を走りたくなります♡

私もノエママさんが好きって言ってくれた
写真のリョータn表情がいいな~って
思って載せました☆
楽しそうでしょ♪

リョータは車に乗っているのも好きな
ようで、車内で寛いでます(*^_^*)
[ 2012/09/16 17:50 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

冷やしクリームパン、思ってたよりも
おいしかったです♪
珠洲塩は売り切れてたみたいで無かったです((+_+))
鍵コメさんのブログで拝見したお店で
行きたいところがまだあったからまた
行きたいです☆

またいろいろ教えて下さいね♪
[ 2012/09/16 17:54 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

パン、すっごくおいしかったです♪
また行きたいです(*^_^*)

能登半島はまだまだ見どころがいっぱいですよ~
また紹介できたらいいなって思ってます☆
[ 2012/09/16 17:55 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

パン、おいしかったです♪
いろんなお店で冷しクリームパンが
でてますが、ここのが一番すきでした☆
ただ遠いですけど~。。。

たまにはドライブもいいです(*^_^*)
リョータも車の中でも楽しそうでした♪
[ 2012/09/16 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/543-c17293ee


