
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータへのお土産

先週の日曜日、月曜日、関西へ行っていた私。。

お留守番のリョータにお土産を買ってきました


どこにでも売っているものだけど、普段はなかなかお買いもの
へもいかないから~


まずはリョータのお気に入りのうっきー。。
ブログのお友達からもらって以来ずっとお気に入りだった
のですが、古くなったから二代目をむかえました

089_20120909132601.jpg

先代さんはもうボロボロ・・
いままでありがとう


さっそく2代目うっきーで遊ぶリョータ

1

振り回したり、咥えたりとワイルドなかわいがり(汗)

054_20120909132845.jpg

またまたボロボロになるまで遊んでね


次のお土産は。。こちら・・

058_20120909133200.jpg

ヒマラヤチーズスティック。。

お友達ブログで見てから試してみたいな~って思ってたものです。。

スモークのいい香りがします。

2

硬くてなかなかかじることができないみたいだけど、
それだけ長く楽しめます。

077_20120909133547.jpg
おまぬけ顔で食べるリョータ

5日間で2センチほど、食べました☆


最後は。。こちら


095.jpg

お友達のライムが持ってるのをみてまねっこー。。

お散歩時のおやつ入れです。いままでポケットに
直接おやつを入れていた私(←オイオイ)は飛びつきました
これでおしゃれにおやつを取りだせるわっ


撮影が終わって壁に掛けていると目ざとく見つけた
リョータ。

101_20120909133733.jpg

ガン見です。見てても落ちてこないよ~(笑)

このあとなかのおやつを取ってもらって食べることが
できたリョータでした。。めでたし、めでたし




[ 2012/09/09 13:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

ヒマラヤ・・・?

 いいなー。リョータさん、一人遊びができるのですね。
ノエルのお気に入りは、カエルさんなのですが、
あまり一人では遊んでくれません。

 ヒマラヤチーズスティック?面白いネーミング!(>m<)プププ
ノエルにも買ってあげたいな。でも、4kg近いリョータさんが
お口を大きく開けているくらいだから、2kgしかないノエルには
大き過ぎるかなぁ?それに、取り上げる時、ギャウギャウ
しそう・・・(^-^;)

追伸:パパが、デジイチの説明書を読んで勉強しろって・・・。
   私が、リョータママさまみたいに、プロみたいな
   写真が撮れるわけないっつーの!!o(-″ -#)o
[ 2012/09/09 20:48 ] [ 編集 ]

おお〜 なかなか 激しいですねぇ。
この おさるさん すごく かわいいですよね。
のんさま も 持ってるけど
ひたっすら お手手を ちゅぱちゅぱ してたょ… やっぱしね…
おやつの前で 待ってる 後ろアタマが けなげで たまりませんねぇ。
無事 ゲットできて 良かった〜 あはは
[ 2012/09/09 20:52 ] [ 編集 ]

可愛いおやつ入れだね。
じ~と下に、座ってるリョーちゃん 可愛いe-328

ヒマラヤチーズスティク どんな味なんだろう?
前から、気になっていたのよねぇ、、、
[ 2012/09/12 11:40 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

普段はあまりおもちゃでは遊ばないのですが、
気に入らないことがあると、うっきーを咥えて
振り回すんですよ~(^_^;)

チーズスティックは小さいサイズもありますから
リョータのはMサイズ、見つけたら試されたら
どうでしょうか(*^_^*)


デジイチは。。説明書より、実践あるのみ!!
私なんて数打ちゃあたる☆で頑張ってますよ~
でも最近撮ってないからぜんぜん納得いかなくて・・
反省の日々なんです((+_+))
[ 2012/09/12 20:18 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

激しいでしょ。。
いつもなんですぅ(;O;)

のんさまはチュパチュパ・・かわいいな~♡
キャラの裏切らないわっ

リョータもある意味裏切らないけど・・((+_+))
[ 2012/09/12 20:20 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

かわいいでしょ♪
自分で見つけたんじゃないけどね~(^_^;)

チーズはスモークされてて、いい香りが
しましたよっ。。
おつまみにしたいくらい←オイオイ
[ 2012/09/12 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました~。
今日はコメント有難うございました、お出掛けはされましたか?
レポ、楽しみにしています☆

リョータくん、ママと離れるのは寂しいけど、
お土産は嬉しいねー♪
チーズスティック、私も食べれそうです・・(笑
[ 2012/09/13 01:50 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

行ってきましたよ~☆

珠洲へ・・
あのんさんみたいに上手にレポ出来ません(+o+)
が、見てくださいね☆


チーズスティック、めちゃいい香りでしたよっ
もちろん人間用よりお値段は高めです(ー_ー)!!
[ 2012/09/13 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/542-11ce57c9


