
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータの健康法?

毎日、暑い日が続いてますが飼い主&リョータは元気に
過ごしています


日曜の朝はお山へ散歩に行き仲良しの柴犬めろん
同じポメ仲間ライム、リョータのライバル柴犬いちごと優しいひかりとの
ふれあいタイムがあるのですが。。

ガウガウで忙しいリョータとそれを抑えるのが
必死な飼い主のためお写真が撮れません。。


ので、その様子はそれぞれのブログをご覧ください
丸投げです


ここではお家でのリョータを。。

リョータの真剣なまなざしの先にあるものは~

060_20120826171724.jpg

きゅうり~

056_20120826171725.jpg


大好きなんだよね~


page_20120826171723.jpg


こんなおいしそうなお顔で食べてくれますよっ

最近油断していたのか、体重が増加中のリョータ。
獣医さんには夏に増えるなんてって感心されましたが
まさかの4キロ越え!!

ちょうどいいですよって言われたんだけど、これ以上増えると
よくないので。。

野菜だとヘルシーだし、喜んで食べてくれるし一石二鳥です


よく食べてよく寝て、よく吠える

最後のは頂けないですが、これらがリョータの健康法です













[ 2012/08/26 17:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

我が家も野菜、大好きです。
リョーちゃんも、大好きなの?
あのシャキシャキ感がいいのかしら?
いい音たてて、食べるよねぇ、、
見てる方も、気持ちいいよね!
[ 2012/08/27 09:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりですm(_ _)m

 どーも・・・ノエママです。ご無沙汰しておりました。
重度の貧血と・・・栄養失調(戦後の話か!?)で、
コメ入れをさぼっておりました。昨年の夏にノエパパが
単身赴任をしてしまい、不摂生な生活を続けていたら・・・
の結果です。Y(> <)Y、

 ノエパパも、このブログのファンで、なんと!
デジイチを買ってしまいました。
どこにあったんだ~、そんなお金っ!? o(`皿´#)/

 リョータさん、相変わらずイケメンですね。
よく吠える?でも、いいかも・・・。
だって、ノエルは小さいし、通行人に対して愛想が
良過ぎるので、「可愛いねぇ。」と言って、いきなり
抱き上げる人がいるんです。こっちは冷や汗もんですよ。
(° □°;)ヒャッ! 両前脚ともに骨折経験あり・・・
ですから。
 リョータママ様が羨ましいわ。なんたって、リョータさん、
『ママ一すじ!!v-238』だもの。

[ 2012/08/30 11:26 ] [ 編集 ]

リョータくん きゅうりをガン見してますね~
美味しかったかな^^
風太もきゅうり食べますが
皮だけ残して 中身?だけ食べてます
輪切りにしてあげると
緑の輪っかが残ってたり(笑)
[ 2012/08/30 12:41 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お野菜ならヘルシーだし
たくさんあげられるからいいですよねっ

おいしそうに食べてくれると
うれしくなりますね♡
[ 2012/09/01 20:51 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

お久しぶりですぅ~♪
私もなかなか更新できなくて。。
いろんな方と疎遠になりつつあるのが
寂しいです。。

でも遊びに来てもらえるだけでうれしいから~。。
ムリしないでくださいね♪

お身体は大丈夫ですか??
栄養失調。。たしかに最近では耳にしない
言葉だけど~。一人でもおいしいもの食べて、
元気になってくださいね♪

そしてご主人、このブログのファンだなんて♪
もったいないお言葉です。。

愛想がいいノエルちゃん。。うらやましいです。
リョータも見習ってほしいわっ
でもいきなり抱き上げるのはちょっとね。。
止めてくださいとは言いにくいし・・
愛想がいいと違った悩みもでてくるのですねぇ。。
[ 2012/09/01 21:00 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

中身だけ食べる~??
なんて器用&グルメな仔なの~♡
すばらしいわっ♪

リョータはなんでもおいしそうに食べます♪
あげる甲斐がありますよ☆
[ 2012/09/01 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/540-f912cac0


