
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いけど、元気です♪

お盆休みに家に来ていた長女とお山散歩へ


今日のお写真は長女が撮影です


たくましい足をはずがし気もなく(ほんとははずかしい)公開する私をお許しください
モザイクをいれるべきかしら??

041_20120819113642.jpg

私のポッケからおやつが出てくるのをわくわく顔で待つ
リョータ。。
こういうのは自分では撮れないから、貴重なお写真です


お山へ来たら必ずすることといえばボール遊び

お目目キラキラで催促

047_20120819113608.jpg

ダッシュで取りに行き戻ってくるリョータ。。偉いね~
026_20120819113610.jpg



そしてまたおねだり。。

016_20120819113611.jpg

この日も暑かったのですが、そんなのへっちゃらなリョータ。。

とっても元気です

061_20120819113608.jpg

[ 2012/08/19 11:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

こんいちわんこ!

ママさんを見つめるリョータくん、可愛いですね。
とっても素敵な写真です。

ボール遊び上手。
ボール遊びができると公園でも楽しく遊べるね。

まろのお家は玄関が一番涼しいので
玄関でお留守番してる時
あまりにも暑いと
まろもリョータくんみたいに
降りて寝てるってまろばあが言ってた(*^_^*)
[ 2012/08/19 17:04 ] [ 編集 ]

ママさん、足、きれいだよ。
娘さんも、カメラ上手ですね。
リョウタくん、きれいに、撮れていますよ。

こちらも、まだまだ、暑くて、、
ママさん、身体、気をつけて下さいね。
[ 2012/08/22 11:16 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お返事が遅くなってすみません(^_^;)

最近のリョータはただ歩くだけのお散歩は
ノーサンキューなので、工夫をして走らせないと。。
それにはボール遊びがもってこいなのです♡

まろくんもたたきで寝るんですね~
やっぱり涼しいところ、よく知ってますね♪
[ 2012/08/26 18:15 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お返事が遅くなってすみません(^_^;)

足がきれい??(*^_^*)
うれしいですぅ。。言われたことないんで アハハ

娘も写真が好きでイチデジ欲しがってます♪

まだまだ暑いですよね~
お互い気を付けましょう♪
[ 2012/08/26 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/539-2a5d49cb


