
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですぅ

お久しぶりです

やっとこさ、更新目の方は相変わらずな状態なので、
しばらくは簡単更新にさせていただきます… 

っていつも簡単なんですけどねっ


ブログを休んでいる間ももちろんリョータは元気

食欲も落ちないし、お山へ行けば元気に走ったりモデル業を
してくれます

063_20120729094102.jpg

023_20120729094120.jpg


そして私のこの夏の元気の源は・・

082_20120729094100.jpg

ガリガリ君梨

この夏10本以上たべたわ~成果も当たりが2本

みなさんもこの暑い夏を愛犬の笑顔と好きな食べ物で
乗り越えましょう

では、またボチボチ再開します

よろしくお願いします
[ 2012/07/29 09:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

ママさん、お帰り、、、
リョータくんも、元気そうで、なによりです。
ママさん、目の方 無理しないで、くださいね。
のんびり更新でも、リョータくんの顔見れたら、うれしいですよ。

ガリガリくん、二つも、当たったの?
すごいね!
[ 2012/07/29 12:23 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!
こちらは毎日暑いです。
もう溶けてしまいそうです。
リョータ君もママさんもお元気そうで何よりです。

ガリガリ君梨・・・ウチもずいぶんお世話になってます。
でもまだ当たってないな!

そうよね~好きなもの食べてビール飲んでたら元気だもん!
だから夏痩せしません(笑)
ボチボチ頑張りましょう~♪
[ 2012/07/29 18:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
調子は いかがですか??
リョータくんも 元気そうですねっ。
くれぐれも ムリは なさらずにね。
夏と 言えば やっぱり ガリガリ君ですよね〜
わたし あたりって 出たこと ないですよ。
2本も あたっちゃうんなんて すごい!!
[ 2012/07/29 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

お目目、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね
ワタシも以前、左目奥が痛くなり
病院で色々な検査をしました。
結果は特に悪い所もなく
年齢によるものらしく
メガネをかけるようになったら
痛みは少なくなりました(>_<)

リョータクン、元気そうでなにより。
相変わらず可愛い❤

ママさんはガリガリ君ですか?
ワタシは今年はスイカです。
まろにも毎日食べさせてたら
まろってば吐きまくりになっちゃって。
反省してます(^_^;)

[ 2012/07/29 23:07 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ただいま~
忘れずにいてくれて、コメントまで♪
ありがとう(*^_^*)
のんびり更新になりますが、また遊びに来てくださいね♪
[ 2012/08/01 18:51 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

ただいま~♪
ほんと毎日暑いですが、不思議なくらい
元気です♪
夏痩せ??なんてしません!!(*^_^*)

ガリガリ君梨が好きすぎて、今日も10本まとめ
買いしてやりました(笑)
[ 2012/08/01 18:53 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

暑いのに体は絶好調なんですが、お目目がね・・

明日も眼科へ行く予定です(^_^;)

ガリガリくん!!他の種類はそんなに好きでは
ないにですが、梨味にはまりまくってます!!
また当てるぞ~(笑)
[ 2012/08/01 18:56 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

加齢って。。怖いですね(^_^;)
まろままさんも気を付けてくださいね♪

リョータもガリガリくんをぺろぺろしますから、
一緒に食べてます
すいかは・・まだ今年の夏食べてません。。
私しか、食べる人いなくって。。

私もすいか好きです♡
[ 2012/08/01 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/535-6a3bdb0c


