
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

みなさんこんにちわ~

また更新が遅れてすみません

というのも理由がありまして・・

去年の暮あたりから私の目の調子がイマイチで・・

心配になって昨日眼科に行ってきたのですが、病気と
いうわけではなく、いわゆる加齢からきているということで
いよいよそんな年になってきたのかと思う反面、早すぎるだろ~
という気持ちでもあります。


疲れてくるとパソコンの画面も見えにくいことがありますので
思い切ってブログをお休みしようと思います


とりあえず二週間くらいかな。。
またそのあたりで遊びに来てもらえるとうれしいです。


リョータはいつも通り元気です

026_20120705193524.jpg

[ 2012/07/05 19:59 ] つぶやき | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/534-91a0d673


まとめtyaiました【お知らせ】

みなさんこんにちわ~また更新が遅れてすみませんというのも理由がありまして・・去年の暮あたりから私の目の調子がイマイチで・・心配になって昨日眼科に行ってきたのですが、病気...
[2012/07/05 21:40] URL まとめwoネタ速neo
